
Category : スポンサー広告


室蘭磯ロック!~ゴッさん~

Category : 釣行


ヒラメ釣りたい病が治りません
気まぐれロックフィッシュのタツさんブログに影響され、ヤスが開拓して一緒に今度行こうと言っていた所へ出撃!

ヤスは許可もらえず
O君と行ってきました。

帰りの心配をしながら急斜面を下り15分くらいで現場に到着
いい感じの磯
とりあえずヒラメ狙いをしましたが小さい当たりはあるもののヒラメは出ず
そんな中O君が30後半のアブ
P1020688.jpg

自分はガヤ

O君がまたロッド激曲がりさせててタモ入れ直前にラインブレイク

デカイの逃がしたがいい感じでマヅメタイム突入!
その後はガヤ祭りで暗くなりソイタイムへ

ガヤしか釣れません

ガヤしかいないのか?小さなソイすら釣れません

ガヤの当たりをスルーしながら今日一の当たりをゲット!
クロソイ38cm
P1020692.jpg
久しぶりのナイスソイ!

40UP出るんじゃないの~
と思っていましたがガヤしか出ず
9時に終了

登りは激キツの急斜面
しかも暗くて道がわからず入った場所とは別の場所から出てきてました。
登りは25分歩いてクタクタでございました。

次また来る・・・・・・・か・・・・・・・・な?
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。


No title

入磯お疲れさまでした!

場所は同じじゃないにしても
あの帰りの辛さは心折れそうになりますよね~i-229

ナイスソイが出て良かったですね!

すぐに「ヨシ、また行こう!」
って気にならないのが凄く分かりますi-278

お疲れ様です☆

いいですね~磯ロック!

磯はやっぱり出ますよね♪

夜の磯は気をつけて下さいね(^O^)

タツさんへ

磯まで行くのはいいのですが、帰りがキツかったです。
夜はソイがバシバシ釣れるかと思いましたがダメでした。
室蘭の磯もまだまだあると思うので50upソイ求めてまた行くかもしれません

名前が無いですがJinさんですね

磯出ます!
モンスターが潜んでます

歩いてすぐ行ける磯があるといいのですが、磯って釣り場まで基本歩きですよね
次も気をつけて入磯します。

私じゃないですが…^^;

お疲れ様です!

室蘭に行くたびに磯に降りれないか
観光道路を廻ってみましたが

ガキの頃に降りれた磯はどこも道が無くなっていたりで…(涙

昔は普通にマ○イ○浜とか○ルカ○○○とか降りれたんですけどね~~

Jinさんへ

Jinさんすいません
訪問者リストからコメントしてくれる人を推測してしまいました。
デカイ魚が潜んでる磯に入れなくなるって残念なことですね。
今回デカソイが沢山釣れそうな磯なのに小さなソイすら釣れなかったことが不思議でした。(ガヤはデカかったですが)磯に入るのも良し悪しですね

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

