
Category : スポンサー広告


凄腕高生とコラボ~ゴッさん~

Category : 釣行

ようやく更新

6月26日ヤスと釣りキチこーせーとヒラメ&アブ狙いコラボしてきました。
ヒラメは向かい風で波もあり全然ダメ
誰も釣れてなかったよ~~~~~~~~~~~

早々にアブ狙いに変更
小さいソイやガヤが遊んでくれますがアブが出ず

港内いそうなポイントを攻めまくり
ファーストアブは!

こーせー!
ナイスアブでした。

近くでやっているのに何か誘い方が違うみたい

移動してまた近くでこーせーがロッド曲げてます。
これまた太いアブ

凄腕高校生のブログはこちら↓
釣りキチこーせー


ゴッさん唯一のナイスファイト!
P1020668.jpg
首振って暴れてたからアブだと思ったよ

ヤスも自分もアブ出せませんでしたが楽しいコラボとなりました

こーせー君お疲れさまでした。また行くべな

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

No title

お疲れさまです!

こーせーさんって高校生だったんですかi-198

このままだとスーパーアングラーに育ちそうですね!

はずかし~(笑)

凄腕なんかじゃありませんよ☆
僕なんてまだまだぺーぺーです

また今度一緒に行きましょう!
お疲れさまでした。

お疲れさま!

その日…多分皆さんヒラメ狙いで忙しいだろうと…

こっそりいつもの所でやってました^^;
人が少なくて、やり易かったですよ~^^
翌日午前中にもやっていたら
釣りきちコーセー君だと思いますが
話し掛けてきてくれましたよ^^

離れた所から見ていましたが
ナカナカ決まっていましたね^^

No title

釣ってますね^^
高校生の方も良いアブラコ釣ったようで・・・^^
いやぁ、若者ですなぁ^^
一方学校祭の準備やら部活やらですっかりくたびれた僕(笑)
ん~・・・是非ともパワーを頂きたいです^^;(笑)

お疲れ様でした^^ここ最近猛暑が続いていますが、
僕みたいにくたびれずに釣りもお仕事も頑張ってくださいね^^

タツさんへ

こーせーは高校生なんですよ!
間違いなくこれからスーパーアングラーになります。
機会がありましたらこーせーにヒラメ技を伝授願います。

釣りキチこーせー君へ

次の日もデカアブ釣ってるし凄いよ!
自分はアブ技は持ってないけどソイ技はあるかな・・・
またコラボしよー!

Jinさんへ

また来ていたのですね
その日は赤防にも行こうかと思ってました。

こーせー君ともうお知り合いで

彼は決まってますよね。
高校生であんなですから将来は室蘭のトップアングラーですよ!

ダイくんへ

学校お疲れさま
2時から釣りしたから帰ったら爆睡だったよ
でもヘトヘトでも釣りは別なのが釣りキチです。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

