
Category : スポンサー広告


平物釣れたけど~ゴッさん~

Category : 釣行


ヒラメが釣れ出してるみたいです。
妻と娘に食べさせてあげたい


マヅメじゃなくても釣れるだろうと16時頃から入るもなかなか釣れないものです


現場は投げ釣り師だらけ
一級ポイントは入れず


とりあえず釣れそうな所で開始


マヅメ時間までノーバイト


まず初めの平物は
18時55分
タカノハ28cm
平物タカノハ01

平物タカノハ01-1

お次はタカノハ32cm
平物タカノハ02

平物タカノハ02-1

お次はイシガレイ32cm
平物イシガレイ01

平物イシガレイ01-1

この写真を撮ってる間に場所取られるは直ぐ40UP釣られるはで戦意喪失
キープできる魚は釣れないはで
モヤモヤ


場所に物置いとかなかった自分が悪いのね


少ないヒラメ釣行で今年も1匹釣りたいな


リベンジ行くどーーーーーーーーーー!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

No title

ヒラメなかなか難しいんですね・・・

でもタカノハ イシガレイ釣れたら十分では?笑

カイくんへ

ヒラメは難しいです。
でもタイミングだと思いますよ!

最近デカイ魚を釣ってないのでモヤモヤしてて、ヒラメ釣って気分を変えようとしましたが、ヒラメ釣れず
良いことも無く
自分の納得のいく釣りをそろそろしたいところですよ!
人があまり入らないヒラメポイントでも開拓できたら最高です!

初戦でフラット枚はすげーんじゃないすか

ゴッさんならヒラメ爆もすぐそこですね

ナリさんへ

平物は今期三戦目でした。
初めはバイブ一本でカジカ、次は追直に調査、今回はタカノハと、ヒラメには近づいてるのですがなかなかタイミングが合わず
何とか一枚釣って安心したいものです。

平物ハンター?

凄いですね~
ワームでタカノハですか!!
ヒラメ同様に高級魚じゃないですか!
ちょっとサイズが小さいですが
釣ったことが凄いですよ^^

No title

奥さんと娘さんに食べさせてあげたい
という文章に感動・・・^^良いお父さんですね^^
ウチの父さんは毎年毎年救急車で運ばれて・・・
ってウチの父親の話は置いておいて・・・
タカノハ!良いですね^^釣ったことすら無いです・・・
平物狙いでヒラメでは無くとも平物を釣るのが凄いです^^
ヒラメ、釣れますよ^^きっと^^
僕には無縁の魚ですが・・・(笑)

宗君へ

タカノハは獰猛だから何でも食ってくるみたいですよ!
サイズあったらお持ち帰りできたのですが、残念でした。大きくなってからまた釣られてくれるでしょう!
タカノハも50up60upなるみたいだし(笑)

ダイくんへ

妻がエンガワ好きで娘は離乳食に白身魚がいいみたいなのでヒラメを釣りたかったのでした。
ただ釣りに行きたい理由にもなるしね!

No title

よかっかたらヒラメタックルを教えてください!!

お願いします!

釣りキチこーせーくんへ

釣りキチこーせーくん初めまして
ヤスから色々聞いてました。
ブログも見てるよ!けっこうデカいの釣ってるね

ヒラメはハマるよ~!
自分のタックルは参考にならないんだけど竿は8フィートMLにリールは2000です。
タックルは9フィートか10フィートがいいと思うよ!リールは2500か3000がいいと思います。
リグは4インチワームにテキサスかジグヘッドが大半を占めてるやってるみたい。色々自分で試してやってみるのがこの釣りの楽しいところだよ!いまはマヅメ時間に釣果が集中してるみたいだけど日中でも釣れるみたいだから、ジグやらミノーやらバイブやら使って色々試していまやろうと思ってます。

No title

ありがとうございます!
ロックやトラウトを中心としてやってます。
タックルやルアーのアドバイスありがとうございます!!
今度もし機会ががあればヒラメの釣り方やポイントを教えてください♪
鷲別漁港でよく夕方ロックしてますんで!
よろしくお願いします!!

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

