
Category : スポンサー広告


2010/5/25札幌からの御一行さま~53~

Category : 釣行


神恵内の大会で5月25日に室蘭遠征行くのでよろしくと、前の職場で一緒に働いていた3名から言われていて
24日から25日の昼まで室蘭は大荒れ

中止でしょう!

25日
15時頃出発しまーす!

かなりの釣りキチドモです。

KOSIKAKEさん・KEIICHI・ゆったん・YOUSUKEの4名が来蘭

この日は20時に仕事が終わるので、それから合流となりました。

現場に到着すると釣れてないというか場所がわからないのであまり釣れない場所で釣りをしていたのでした。

とりあえず最近シマゾイが出ているポイントを紹介して釣ってもらうことに


ん~


ん~


ん~

今時期の室蘭は渋い~
ソイ出ない~

皆さん頑張って子ゾイに抱卵ガヤを何匹か釣っていました。
そんななか、YOUSUKEがチビシマゾイをゲット!

自分はというと
最近珍しく職場に岩見沢のK君がいて神恵内大会の話となりロックフィッシングをやるとのことで話がもりあがり
「ガヤの天丼美味しいよ」っていうのでガヤを釣って食べてみると

うっまーーーーーーーーい!

ガヤは刺身か煮付けでしか食べたことがなかったのですが天ぷらがこんなにうまいなんて!
ということで最近はガヤ釣り先行3.5gジグヘッドにダートスクィッドを着けてポコポコガヤ釣りまくってました。

室蘭に来てこれではと場所移動するも全く駄目
YOUSUKEだけドンちゃんゲット!

明るくなる時間も近づき最後にデカクロガシラが釣れる所を紹介して別れることとなりました。
(後日確認すると、またしてもYOUSUKEが40クロガシラを釣ったとのこと!)

今回は時期が悪かったということで、またのおこしを!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。


No title

28日の夜に室蘭入りして
ソイとガヤに遊んでもらって
きましたよ~♪
510の両名に会えるかと
キョロキョロしましたが
残念ながら会えませんでした^^;

室蘭楽しめて良かったですね
抱卵デカガヤ釣れましたかね?
また28日は状況が良かったみたく、後輩達も何やらデカソイにデカアブ釣ってたみたいですよ!
これからもっと良くなってくると思うのでまたのおこしを

No title

ガヤの天ぷらが美味しいんですか?w
それならば今夜釣りに行かねば(笑

ROCK fish侍さんへ

ガヤの天ぷら美味いですよー!
めんつゆに大根おろし入れて、お好みで行者ニンニクの醤油漬けも混ぜたら最高です。

ありがとうございました。

室蘭楽しかったです!!
デカイの出そうな雰囲気ありますね!
ベイトに魂入れれなかったけど、次回に期待ですね。またコラボしましょう!

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

