寒い日の遊び【53】

Category : 釣行

今日は休み~
とりあえず午前はパチ行って貯玉で1パチ勝負。
慶次で1万6千発出たー!!
が!スロもやったので800円勝ち
午後は太陽さんが出てきたので釣りに行くことに

登別某漁港に到着
波もなく、風もちょうど山によって弱まっていていざ出陣!!(まだ頭の中がパチ)
色々探るがまったく当たりなし
風向きから室蘭方面は釣りにならないでしょ~
と、思っていたが結局室蘭へ
さすがに車は一台も止まってない
まだ明るいが実釣開始!!やはり当たりもなにもナシ
一度車に戻りソイ釣りモードへの準備
風は治まらないがいざ出撃!!

とりあえず1匹

2匹目ソイ
今日はソイも寒いのか、まったく引いてくれませんでした。
その後小さい当たりはあるもののフッキングするまでにいたらず。
この寒さと風が治まったら
また出陣じゃー!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ