Berkley PowerBait パルスワームが新発売?~ヤス

Category : 釣行

さきほど、室蘭市内の釣り具屋に「ガルプのパルスワーム」が698円と安売りしているよー!とゴッサンから教えてもらい、仕事帰りに店にいくと、なにやらGWセールをやっている模様。 リールやロッド、小物も格安で売ってます!

ウロウロしてからガルプ買って帰ろうとしたその時!

隣のワームコーナーに山盛りになって列ばれてるワームが目に留まります!

こ、これは!自分が探しまくってた、昨年に発売された「SPAWN SPARKLE」 w(゚o゚)w

このワームは何処に行っても売り切れになっていて札幌に遊びに行った時も売り切れ。限定カラーだったから、諦めていました。

まさか、再入荷されたとは♪ 2袋を手にもって、ウキウキしてると、さらに目に留まったワームが

なんだこれゃ~w(゚o゚)w

パルスが太い!袋がパンパンに膨らんでる!

こ、こ、これは!

6インチのパルスワーム~~~~~♪

まさか、まさかの新発売?カラーはCHRYCANDYSEEDと、チャートの2種類!
これは迷わず買いでしょう!

さらに4インチでも見馴れないカラーがあります!

並べてみるとこんな感じ

6インチパルス

パルスファンの自分は、もう大パニック

全て欲しい~と思いましたが、小遣制の自分には全部は到底無理でして 一袋850円ですからね~…高いですよね

それでも3袋を購入!ガルプもしっかり買ったから4袋か

新作パルス購入

この他にモエビオレンジやイエローアップル、ガルプのモエビ、赤茶パルス、自分で作ったモエビクリアレッド、ピンクパルス!


これでパルスだけで 10種類(笑) やりすぎたぁ~w(゚o゚)w

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

スポンサーサイト

No title

こんちゃ~♪
釣具屋に行くと
ついつい衝動買いしてしまいますよね
僕も今日、釣具屋に行ってみたら
アクアのミルフルが出てたので
2色買ってしまった~♪

宗君さんへ

見たことないパルスが売ってると、ついつい買ってしまいます ミルフルもう売ってるんですか!室蘭ではまだ発売されてませんね。 発売されれば、また、ワームが増えそうです

No title

こんばんは! ご無沙汰しています。

ヤスさんの記事読んでフルバイト!!速攻で買いに行ってきましたよv-30

買ったのはチャートです(笑)

きっとシーズン間近のヒラメ様の好みカラーだと信じていますv-10

釣栄さんへ

お久しぶりです パルス6を室蘭市内で買えるとは嬉しいですよね!まさにヒラメに効くワームになりそうです! 今年はヒラメポイントに多く足を運んで1枚釣ってみたいです 頑張りましょ~ね♪

こんばんわ♪

ヤスさんもですかぁ…自分も今日行ったんですが、見慣れないパルスに即バイトで二袋買っちゃいました(笑)これでデカイの釣っていきましょう

No title

CCSとスポーンスパークルはかなり貴重品ですね。
札幌近郊でも売っているところありません。
イエローアップルは店により残っているところはありますが、これも釣れるワームです。
6インチパルスもハイシーズンはふつ~に釣れますからね。

ヤスさんへ

覚えてますか?
日曜日に会った高校生アングラーです!

今度また会ったら「パルスワーム」見せてくださたいね。

けいさんへ

パルス6なんてレアですからね。これでデカソイがガブっ!!って来たら快感ですよね ずーっと売り続けてくれたら嬉しいんですが、数量限定!みたいな紙ありましたね。 買い溜めしとくべきか、どうするか…。 悩みますね

しげさんへ

スポーンスパークルは昨年すぐ売り切れちゃいましたよね! やはり、ソイに絶大な効果があるのかも。ですね! イエローアップルはアブに効くカラーだなっと感じまして、先月伊達まで買いに行ったばかりでした 来月の日本海戦でさっそく使ってみよーと思います!パルス6でビックソイを…♪ヒラメを…♪が夢です

釣りキチコウセイさんへ

コメントありがとうもちろん覚えてるよp(^^)q

blogも見させてもらいました! 鷲別でビックアブ連荘の記事にはビックリしたよw(゜o゜)w 50cmのカジカも凄いっ! また会ったら色々教えてね

PS~結局あの日は薄暗くなってからガヤに突かれて終了だったよ 今度教えてくれたポイント行ってみるね

ヤスさんへ

ありがとうございます
僕自身もblogを始めたんでよろしくです!

ポイントの情報も載ってるんで

「釣りキチこーせー」で検索!!!!!(笑)

No title

そのパルス近所の釣具屋にも置いてありました!
あやうくリアクションバイトしそうでした・・・笑
6パルスはデカアブに効きそうですね!

釣りキチこーせーさんへ

おっ!blog始めたんだお互い室蘭のロックフィシュ情報を全国に伝えていこう

カイさんへ

「デカイワーム=デカイ魚」を自分は信じるタイプなのでバシバシ投入です♪
やっぱ11月~12月のハイシーズンに効くと思うので、大事に使っていきたいと思います

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ