
Category : スポンサー広告


チョイ釣り室蘭~ヤス

Category : 釣行

3月5日。16時~19時まで、ちょい釣りに行ってみた。

3月に入って気温は暖かくなってきたけど、風の強さは相変わらず

アブの引きを体感したくて、頑張るがノーバイト

18時頃、薄暗くなりソイなら釣れるかな?と思い、お気に入りのパワーホッグ3インチレッドを投入するも、反応はない

新パルスを投入するも、反応なし。アクアを試すもダメダメ

18時50分となり、最後にバクアンツカスミスーパー2インチを投入。





ボトムで小さなバイト!

上がってきたのはチビソイ。
これにて終了~。
20100307102815



3時間、風に煽られながらやって一匹って(泣)

でも、今日の釣りには別の目的があって、今まで携帯で写真撮ってたけど、綺麗な画像を残したくて、デジカメを使ってみた。


やっぱ、綺麗です

No title

ちょい釣りすら出来てましぇ~ん(汁
はやく魚の顔が見たいですw
サイズはどんなんでも(笑
はよ釣りしたい~w

RockFish侍さんへ

こんなショボ記事にコメント有難うございます

粘ればまだ釣れたんでしょうけど、この1匹でタイムオーバーとなりました

室蘭は寒いし、渋いです!夜は寒さを気にせずジックリ釣りしたいです。

侍さんは釣り行けないんですかぁ。 お忙しいんですね。

釣り行かないと体に悪いですよ(笑)

No title

お疲れ様です~~

チョイ釣りとはいえ、しっかりボ回避ですから~~
まだまだ冬の釣りって事ですかね~
オイラは先月大きめのワームでとにかくでかいの!!って事で狙いましたが撃沈ですわ~~ やっぱり今は小さいサイズのワームなんですかね~ そう言えばバークレーからインチホッグのバケツ入りが(ジャータイプだったかな?)出ますよね! この辺のお店ではいつ頃買えるのかな~

デジカメ入魂ですかね

オイラも先日購入したタックル入魂したいっす

GWまで待ちきれない

Tomoさんへ

最近は寒いですね~。先週は夜でも『+4度』とかの日があったのに、また真冬に戻った感じです

自分も大物狙ってデカワーム使ったりしてますよまったく相手にされませんが(笑)

昨日「Fラ○ド」に久しぶりに行ったら「パワーホッグの塩付き」の初めて見るワームが売ってまして、即バイトしてしまいました

インチホッグのバケツ入りですか。魅力的なワームばかりで困りますね

ナリさんへ

デジカメ携帯なんだけど、夜はやっぱ携帯じゃ限界あるし、綺麗な写真をblogで使いたいしね~。お試し釣行となりました

NEWタックルいいね。5月に入ったらアブ釣れるだろーし、楽しみだね

しばらくデカイの釣ってないからストレス溜まってしまうわぁ

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

