スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


祝1周年&釣行

Category : 釣行

2301周年230

おかげさまでブログを初め1年になりました。

しょぼい釣果のゴッさんと、ミラクル・ヤスのブログをこれからも宜しくお願いします。

さて最近はめっきり寒くなり、朝に出撃しようと目覚ましをかけていていても布団から出るに出られない・・・・・・

まだ寝よ~ってなり釣り行かないってなるほど寒い!

今日は昼過ぎに仕事が終わるので真直ぐ釣り場へ

冬はやはり渋い

暗くなりはじめるまでノーバイト

>投げても釣れないから際攻めでやっと小さい当たりがきて

HI3B0018.jpg 

10cmも無いガヤちゃんでした。

すぐさま連続ヒット!

HI3B0020.jpg 

30cmくらいのカジカちゃん

釣れだしてきたかなー!?

この場所で粘ればよかったものの、場所移動して失敗260

移動場所で4時間ノーバイト

干潮で潮止まり

条件も悪かったんだけど、どこかに室蘭アブちゃんいないかな~

次がんばるぞー!



<HITワーム>
 OFT スクリューテイルグラブ“クローンクロー”1.5インチ グローウォーターメロン

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。
スポンサーサイト

No title

お疲れ様です(^^
室蘭・白老・苫小牧はデカアブのイメージが強いですw
大変羨ましいですw
カジカ鍋も食べたいなあ~(笑

Rockfish侍さんへ

室蘭の冬はカジカメインでアブとソイは厳しいですよ
腕がないのもありますが、苫小牧や白老とはまた違うみたいです。

No title

お久しぶりです^^;
そしてお疲れ様です^^
渋くてもしっかり釣果を上げられて・・・^^
カジカかぁ・・・昨年の春以来釣ってない・・・(笑)

室蘭には先日行ったのですが母に「崎守に寄って」と言ったら
馬鹿じゃないの?(失笑)と軽く流されました^^;
そういえば絵鞆漁港・・・でしたっけ?あそこって立ち入り禁止なんですか?
先日初めて知ったのですが・・・。

ダイくんへ

ダイくんお久しぶりでした。受験勉強頑張ってるでしょうか?
室蘭のメジャーポイントは基本、立ち入り禁止の場所が多いですよ。
詳しいわけではないのですが、絵鞆は白鳥大橋から道の駅前を通って真っ直ぐ奥まで行くと立ち入り禁止なはずです。その手前の十字路を右に行った所はいいはずです。崎守も基本は立ち入り禁止なはず。
室蘭港は広いので立ち入り禁止じゃない場所でも大物が潜んでるよ!

立入禁止・・・

ご挨拶遅くなりましたが

ゴッさん 初めまして

何度かコメ入れさせていただいてます

絵鞆の奥の方一応立入禁止ですが
入る事は可能です(あくまでも一応ですが^^;)

但し、車で入ると午後3時か4時には
入り口のゲートに鍵がかけられますので
ご注意ください!


実は私 
知らずに締め出しをくらった事がある・・・
ってのはナイショにしておいてください(TT) (爆

No title

ブログ1周年!おめでとうございます。

でも、この時期は渋いですよね。
心折れる季節ですよね。(笑)

これからも、お二人の釣果報告を楽しみにしています!

Jinさんへ

Jinさんはじめまして
ヤスのコメントで何度か見かけていましたよ
自分もナイショなんですが絵鞆の奥でチェーンだけですが閉められた事があります。いいポイントですからね。ナイショで
苫小牧の事故以来、立ち入り禁止場所での釣りに抵抗感をもってしまっています。何かあってからでは遅いですからね。でもナイショで人一倍デンジャーな場所に一人で行ってますが。ライフジャケットを着用しゴミは持ち帰り楽しい釣りを皆さんでやりましょう!

GENさんへ

GENさんありがとうございます。
渋い時期でも素晴らしい釣果の出せるGENさんのようなブロガーになれるように頑張って釣り場へ足を運び、楽しい釣りを伝えていきたいと思います。

No title

1周年おめでとうございます!

1年なんてアッと言う間ですね~
たまに自分も過去記事見るのも
良いもんですよね、色々思いだしてi-179

これからもお二人で頑張って下さい。

タツさんへ

タツさんありがとうございます。
一年は早いもんですね。この一年かなり釣りをしたように感じます。まだまだ行き足りないですが(^_^;)
2年目はビックなヤツを釣れるように技術を磨きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
名前を53→からゴッさんに変更しました。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

