
Category : スポンサー広告


最高の年だった~ヤス

Category : 釣りへの思い

20100118231825
ロックフィッシングにハマってblogを始めて1年が過ぎようとしてます。365日中、半分は釣りしてたかもしれません(笑)まだベイトも持っていなければ、汁パルスワームが無ければたいした釣果をだせないでいますが、今年は出来すぎる結果を残せました(^O^)


まずはアブ!mamaワームホワイトグローで53cm!!20091229224755


んで、ソイ!限定白パルスで38cm!!
20091229224753


んでもって、室蘭沖初戦でガルプ白パルスで46cm!!

20091229224750

んで、んで、限定パルスモエビオレンジでヒラメ!!


…ブッコヌキに失敗(涙)

そんでもって、釣り納めで新色赤パルス黒粒付きでカジカ!!46cm!


いやぁ~どれもデカいし、いい引きしたぁ。思い出すだけで、興奮します(笑)

特にソイマニアの自分にとって、46cmは泣きそうになりました



こんな結果を残せたのも、師匠の53や、現地で出逢った方々、blogをやっている方々の記事を参考にしたおかげです!!

みなさん有難うございました。

来年も更に大物を目指して楽しくやっていきたいと思います!


これからもROCK510を宜しくお願いします。




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします

No title

2009何度かコラボして頂き有り難うございました♪

特に沖提でのBIGソイに立ち会えて感動ですv-10

来年も釣り場で偶然逢うと思いますが宜しくお願いします。

良い釣果だったんですね

良い釣果は、先ずは ご自分が一生懸命がんばったからでしょう!そして、友人皆さんのアドバイスを素直に聞いた事がさらに良い結果をもたらしんたでしょう
来年は更なるサイズUPを!
ソイのサイズUP は是非 利尻島へ!

釣栄さんへ

こちらこそ、釣栄さん達と一緒に釣りができて凄く勉強になりました。 みなさんの繋がりで知り合いが増えたのも嬉しいです!

来年も是非、一緒に釣りしましょう

く~にゃんさんへ

今年は完全に釣りキチになっちゃいましたぁ

デカイの釣ったら更に症状が悪化しますね!釣りキチ病は、治りません(笑)

室蘭はいろんな場所で大物がでますので、来年は更に開拓していきたいです!来年も宜しくお願いします。
焼鳥、カレーラーメン食べたくなったら室蘭へ(笑)

No title

今年一年お疲れさまでしたi-179

ヤスさんと○防で初めてお会いした時のこと
まだ覚えてますよi-278

それにしてもナイスな釣果でしたねi-234
お見事です!
来年も更なる釣果に期待ですね♪

お互い頑張りましょうi-234

タツさんへ

一年は早いですね♪タツさんに出逢ってから、同じ趣味を持った人達と一緒にできて、より楽しく釣りができました。あの時、〇防で話かけてよかったです♪大変お世話になりました

来年も頑張りましょう!そして大物狙っていきましょう

ソイ46センチはお見事でしたね(*^^*)
あの太さから来る重量感は相当なものだったでしょうね
ロッドのキャパぎりぎりで釣る楽しみはやはり40upならではです
最近は30センチの有り難みが薄れてきました(笑)
来年もお互いデカソイ目指してやって行きましょう!

1年間お疲れ様でした!

羨ましいデカソイをはじめ、
毎回楽しませて頂きました!

いつも楽しむピュアな釣り魂と
ひたすらにデカソイを追い求める変態性は本当に尊敬しております。

来年も楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします。

No title

ヤスさん。ゴッさん!ロック三昧お疲れさまでした!今年ゎ楽しい一年でしたね!あのデカゾイの一枚を撮らせて頂いた時の笑顔ゎとても印象に残っております!来年もお会いすることがありましたら、ご指導御免たつの程ヨロシクおねがいします!それでゎ良いお年をv-281

しげさんへ

ソイマニアの自分にとって、あのソイは感激でした!朝9時30分くらいだったし、完全アブ狙いで釣りしてましたし(笑)30Upもたいした釣ったこと無いのであの重たい引きは忘れられない一匹となりました
来年もまたあの引きを堪能したいので頑張ります!

できれば、オカッパで

Kengoさんへ

こちらこそ、一年間ありがとございましたソイは奇跡の嬉しい一匹でしたが、1回の釣行で、デカイアブやソイを乱舞するKengoさんが羨ましいですよ

ヘタなblogでしたが見ていただきありがとうございました。来年は苫小牧にも行ってみたいです。お会いできたら是非、ご指導よろしくお願いします♪

こまっちゃんさんへ

今年はご一緒させていただきありがとうございました同じ室蘭だし、来年はもっと一緒に釣りできたら幸せです♪ 室蘭沖では沖に行くのも始めてだったし、デカイソイも釣れたし感無量でした(笑)

来年もデカイの釣りたいです。よろしくお願いします

No title

今年一年お世話になりました!!
46センチと53センチ両魚種とも羨ましいです!!
来年はお互い50オーバのソイを目指してがんばりましょうね(笑
良いお年を!!

No title

1年間お疲れ様でした。

何とも羨ましい釣果ですね。
思い出に残る年になったんじゃないですか??

来年も一緒に出来るといいですね♪

それでは、良いお年を!!


No title

お久しぶりです。

1年って早いですよね。
今年は良い年だったですね。

まだ、ご一緒したことがありませんが、
そちらにも、ちょこちょこ行きますので!
来年は御一緒したいですね。

ヤスさん、53さん良いお年を!
来年もよろしくお願いします!

RockFish侍さんへ

お疲れ様です!来年は更に大物を!そして、ソイ30クラス、アブ45クラスを連チャンできるよーな腕を身につけたいです

いつも、単発なんで(笑)
来年も宜しくお願いします

バラシキングさんへ

今年の釣りは最高でしたもともと、投げ釣りでカレイを狙うのが好きだったんですが、ワームの魅力にドップリ浸かりました(笑)
来年も楽しく釣りしたいです!またご一緒したいです 宜しくお願いします

GENさんへ

お久しぶりです!今年はblogを通して、自分達よりレベル上の方々と知り合い、一緒に釣りができ、かなり勉強になりました!

楽しく、忘れられない1年でした。来年も大物目指して釣りしまくりです♪

是非ご一緒できたら宜しくお願いします

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

