
Category : スポンサー広告


パルス新色で、でた!~ヤス

Category : 買い物

27日、釣り行く前に釣り具屋さんへ立ち寄ると!新色パルスワームがズラリと並んでいるではないですか! パルスワームは買うつもりはなかったが、やはり購入。
20091227215844

いい色ですね~。マテリアルがめちゃんこ柔らかい♪ツルっと食べられそうです。

12時30分頃、53とO君と釣り開始!今シーズンラストになるかな?

テトラ周りで、デカイアブだと思われる魚に針曲げられスッポリ

いますね、いますね!

しばらくして、新色赤パルス黒粒付きに「バゴンっ!」といい当たり!

そして上がってきたのは!!!!!



……今日は53がblog担当なので詳細はその時に(笑)

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

