
Category : スポンサー広告


冬の食材確保!!~53~

Category : 釣行


久しぶりの釣行~~~~~~~~~~~~~
釣りに行きたくて行きたくて
ウズウズしてましたが、12月に入ってから室蘭名物

強風大荒れ

出撃しても釣りになりませんでした。

寒くなってきてあれの鍋も食いたくなってきたので
あれ狙って釣ります。

バークレイ ガルプ デビルホッグ チャート&5号ナツメをダウンショットリグで遠投~~~~~~~~~~
ボトムを丁寧に引いて2投目で

あた~~~り~~~~

引きが完璧にあれです

12月のカジカ

食材げっとー!!
食べるにはちょうどいいサイズです。

その後は20cmくらいのソイ3匹、ガヤ6匹で雪も降ってきたので終了
12月のソイ

サイズは出ませんでしたが、魚の活性はまだまだありんす。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。


No title

今年まだ一回もカジカをキープしてませんでしたが
53さんの記事見てたら自分も鍋やりたくなってきましたi-229

カジカの50UPでも釣れませんかね~i-278

この時期、足元に気をつけて頑張りましょうi-234

冬の数少ないチャンスですから昨日は出撃許可をもらって出撃しました。
カジカ鍋うまかったです!肝臓すり潰したダシと、コリコリした胃袋が最高でした!
ドンコ鍋を食べたことがないので今度はドンコを調達に出撃したいと思います。

No title

お疲れ様です(^^
最近魚食べて無いですw
カジカ鍋・ソイの刺身
良いですね~~♪

Rock fish 侍さんへ

お久しぶりです。
冬の魚は身が引き締まってカジカでもソイでもアブラコでも最高ですよ!
カジカ鍋最高!あのダシの汁がたまりません
温まりますよ~

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

