
Category : スポンサー広告


合体!! ~ヤス

Category : 作成


最近、デカイ根魚が釣れない……。もう、ハイシーズンに入ってるはず

53はデカイ魚を釣っている。隣でやってるのに釣っている…。

これは腕の差ではなく、ワームのせい?(笑)

53の釣るデカイのは、デカイワームに食いついてるようだ。 俺の持ってるワームはあんまり、デカくない。買っちまえばいいんだが、貧乏人の俺には簡単にかえない(笑)

家にはあんまり出番のないワームや、先っちょがボロボロになってるワームも沢山ある。



そうだ!くっつけてデカくしよう!

20091018204629


左から、普通のグラミL。

トリプルテール。

グラミM+M。

グラミM+L。

安いワーム(ジャンボパラマックスみたい)

ミノーS+尻尾。


実際に風呂場で泳がしてみると、トリプルテール以外はいいかんじ(笑)

こいつで、デカイの釣ってやる

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

No title

こういうオモロー!なこと
自分も結構好きですi-179

釣果報告お待ちしてます♪

トリプルテール…、笑いました!
無料っぽいな~と思いましたが、やはり厳しかったんですね(笑)

他は普通にかなり良さそうですが、トリプルテールに期待してますよ!

タツさんへ

結構楽しいですよね(笑)その他にも、楽しくなって色々合体させました。中でもパワーシャッド4+パワーシャッド4=パワーシャッド8!こいつのデカさには驚きですよ(笑) 平目か鮭じゃないと食べれません♪

Kengoさんへ

トリプルテールは最強な動きをするだろう!と思って合体させましたが、風呂場で動いたのは3番目のテールだけでした(笑) 是非お試しあれ

No title

お疲れ様です(^^
キメラワーム作りましたね~~w
おいらも暇な時に作ろうかなっと思うんだけど中々行動に移せずにいますw
釣果情報待ってます♪

RockFish侍さんへ

こんばんわ!余ってるワームや出番の少ないワームを在庫処分的に作ってみました!でも、これで釣れたらおもしろいですよね~。釣れるよう頑張ってみます

No title

なんと! 凄い!

個人的には連結した色のバランスでの釣果が気になります。

是非、インプレお願いしますね。
楽しみにしています。

GENさんへ

カラーは余りなんで適当です(笑)ただ、カラフルにしたほうがアピールするかも!です 実釣していないので、まだわかりませんが、楽しみです。これで、デカイの釣れたら快感です

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

