
Category : スポンサー広告


初心者「ヤス」

Category : 釣行予定

昨日からの雪で車が凄いことになってました 今日は雪かきや仕事場の雪かき(自分の停める場所だけ) をやってきて疲れました。 海は結構荒れてますね。今日はさすがに釣り行ける天気ではなさそうです! が!13日からは天気が回復する との予報! 都合がつけばリーダー53と釣り場に現れると思います。 みかけたら声かけてください 前回のブログデビューで書き忘れましたが この度初めて ブログを書きます。そしてROCKもまだまだ初心者です。 メールをやりとりするみたいに気軽にみなさんとやりとりしていきたいです! そしてデカいソイ、アブ、ヒラメを釣りたいです みなさま よろしくお願いします ちなみに今年はまだお魚釣れてないので 写真はありません(魚) 前回のは年末に釣れたアブちゃんです
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

ちょっと練習

こんにちは、
「気まぐれロックフィッシング!」のタツです。

最近渋い状況が続いてますがお互い頑張りましょう♪

私のブログにリンクしてもよろしいでしょうか?

もちろんです 心強いです これからブログ仲間を増やして現地でコラボレーションが夢です! 自分のテクニックの向上したいですし。初心者ですが宜しくお願いします

こんばんわ~

オーシャンズⅣのナリといいます
同じ室蘭なんですねぇ

ビッグフィッシュ記事楽しみしてまぁす

ナリさんへ

こんばんは コメありがとうございます。 オーシャンIV ブログもいつもみてます(笑) 他にも5つくらいのROCKに関するブログをチェックするのが日課です デカいの釣るテクがまだないですが、報告できるよう頑張ります よろしくお願いしますー。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

