最後の一投で30up~53~

Category : 釣行


前回の40upが忘れられず

釣りに行きたい

釣りに行きたい

釣りに行きたい

釣り行きたい

5日は休みだというのになんだかんだで釣りに行けず。
6日は20時まで仕事
釣り行きたいから仕事終わってから行っちゃいました
前回40up出た場所へ
先にヤスがやっていたので状況を聞くと26・7cmくらいのマゾイが出たとのことでしたが着いた時には当たりすらなくなってきたって
とりあえずその場所でやってみるも

ガヤ

ガヤ

ガヤ

ガヤ

ガヤしか釣れない
釣れだしたり当たりが全くなくなったりの繰り返しで「もう帰るか~」、も繰り返し
結局23時となり「最後の一投!」ってな感じでボトムを丁寧に探っていくとガツンと今日一番の当たりが!
けっこう引きますよー
ヤスにタモ入れてもらって釣れたのが33cmのマゾイでした。
ソイ33

この場所相性いいみたい

次も大きな魚に出会えるといいな

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

No title

お疲れ様です(^^
相性が良い場所は徹底的に探ってください♪
そして更なる大物を期待しております!!
最近30アップのソイ・・・・・・見て無いなあ・・・・・・w

Rock fish 侍さんへ

いい場所でもかなり潮具合によって釣果が左右されますが、少ない引き出しでいかにワームやシンカー・誘い方でデカいのを出すかがこの釣りの面白いところですよね。
30upの引きはヤッパリたまりませんよ!ロックフィッシングやめられまへんな
Rock fish 侍さんも『粘り』でデカいの釣れるよう頑張って下さい。

また揚げてますねぇ!!
53さんが釣ってる場所、実は自分ん家からかなり近いらしかったので、ちょっと高くて怖いですが、夜は怖いので今度日中お邪魔させてもらいます(((^_^;)

No title

最後の1投って意外と釣れますよね(笑)
僕もガヤ祭りの中、最後の1投で釣ったことありますよ^^
・・・ホッケを・・・(笑)
・・・53さんのソイとは差がありすぎですねぇ(笑)
また釣ってくださいね^^ドラマ魚^^

博喜さんへ

恵まれた場所に住んでるじゃないですか

毎日行っちゃいそう
そんなに高い場所には入っていませんが危険な場所なのでライフジャケットは必需品です。
早く安全な釣り島が完成するといいですね。

ダイさんへ

最後の一投は本当にドラマが生まれるんですよ!誰もが体験したことあるのではないでしょうか
一投入魂!
まだまだこれから。お互い楽しく釣行伝えていきましょう!

No title

またイイの出してますね!
やめられませんねi-278

自分が行く前に全部イイの釣っちゃダメですよ~(笑)

タツさんへ

あそこにはまだまだデカいのが潜んでるはずですよ
なんかソイの気配は感じるのですがワームを簡単にスルーされてるような・・・(゜▽゜ノノ゛

はじめまして、アルファスと申します。

良いサイズのソイですね。オカッパリで6月に51センチのソイ上げてから全く良いサイズのソイ釣れてません(涙)

今度チャレンジしてみます

アルファスさんへ

アルファスさんはじめまして
ブログたまにおじゃまして見てました。苫小牧は40up50upのソイけっこう出てましたよね。うらやましいです。
室蘭は40up釣れた話しは聞きますが50upは聞いたことありません
今のところは30upでもいい引きしてくれるので満足していますが、次なる目標は50up!40up出るってことは50up居る可能性は高い!と信じて頑張ります。
お互い楽しくブログで良い釣果伝えていきましょう!

No title

こんばんは!

最後の1投! 来ましたね!
マゾイは33cmのデカさなら、引きますよね~。
また、デカイ釣果報告待ってます。

GENさんへ

こんばんは!
マゾイ引きましたよ~
まだまだこれからデカいの出そうなのですが・・・室蘭の風が日増しに強風になってきてます。
お互いデカ報告頑張りましょう

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ