
Category : スポンサー広告


久しぶりのナイトロック~ヤス

Category : 釣行

20091006151206
お久しぶりです!8月から札幌に研修でビッチリ釣り行けなかったヤスです。土日だけ解放されるんですが、なかなか都合がつかず釣りいけず(泣)


今夜はモロお盆!でも、特に予定なし!久しぶりに釣りいけそー。でも独りじゃ心細いので、53とナリさんに連絡!でも53は予定ありナリさんは了解でました

19時30分くらいから開始します。某漁港につくと、意外や意外。車けっこーあります。 支度をしてるとナリさん登場!久しぶりです

では、釣りましょう!開始して30分くらいは反応なし!その後潮が動きだし、俺に待望の当たり! マゾイ20cmくらい んで、ガヤ22cm いいですねぇ♪久しぶりだと、楽しいです!その後もガヤ中心にナリさんとポコポコ釣れます

一時間くらいやって、渋くなってきた時、ナリさんのお友達、Mさん登場!お初です! では、そろそろいっちゃいますか?数日前にナリさんが34cmソイを釣った楽園へ

開始してすぐ、ガヤゲット! いいですね!ドキドキしますね! 30Upソイを夢みて撃ちまくります(笑)しばらく沈黙して、ガヤみたいな当たり!手前で諦めたやる気のない魚さん!あら?なんだ?

20090816015449


人生初!チビドンコ様

外道だけど嬉しい!グロいってよく言われてますが、確かにグロい即帰宅して頂きました

その後もチビガヤの当たりはありますが乗ってこない30Upはなかなかでない

しばらくやりましたが、駄目なんで、最初のポイントへ移動!

一投目でMさんにいい当たり!しかし、尻尾だけ喰われたみたい いますね!モンスターが!

イロイロ探りますが潮止まりか、当たりがなかなかこない 門限が近付いてきたので、俺だけ渋々終了です。潮動き始めていい感じなのになぁ

ナリさんとMさんに別れを告げ、車を走らせた5分後、ナリさんからメールが…。

「30Upでちゃいましたぁ~。デスアダー4で(笑)」


え"ーー!!うらやましい(>_<) 見たかったぁ!

彼は英雄です♪

ナリさんMさんお疲れ様でした!また、やりましょうね

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

No title

お疲れ様です(^^
久しぶりの釣行は楽しめたんじゃないでしょうか?w
おいらはお盆は死んでましたがw
そろそろ釣りに行きたいですwww

RockFish侍さんへ

お久しぶりです(^O^)久しぶりの更新でしたので、ガツンっと大物を出したかったんですが、出せませんでした でも久しぶりの釣りはやっぱ楽しいですね~。次は大物釣って満喫したいです

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

