デカイのいたよ!ソイはこれからこれから~53~

Category : 釣行


最近釣り行けてなくこの日は0時にちょっと釣り行って来ると言い出発
室蘭はまだまだ開拓する所あるなーと今回はとあるテトラ帯へ
最近知った場所で夜はデカイのでるだろなーと気になってた所
最初からデカソイ狙いで挑みました。
10gテキサスパラマックス5インチ 032 Midnight Glow(夜光)

最初からナイスサイズのガヤが連続で出ました。
ガヤ25cm

いい感じでソイも出ます
ソイ25cm

ここもこんなサイズで終わりかなーと思いましたがやはりいました




ドーーーーーーーン!!!



ソイ35cm
35cm自己記録更新

このままでは終わらん!!40UPいける!と思っていましたがサイズダウン

デブソイ25cm
かなり良い引きしましたがサイズがでません

明るくなりヒラメも出るんじゃないかとボトム付近を攻めるも25cm前後のソイが釣れるのみ

潮も止まり雨も降ってきたのでここで納竿

次も何かドラマが生まれそうな場所での釣行でした。
次こそ40UP釣るぞー!!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。











開拓お疲れ様です

グッドサイズのソイ揚げてますねぇ

めちゃくちゃ羨ましいですマジで

しかももしかしたらヒラメも出そうなんですか

そんな場所で自分もやってみたいです

No title

自己記録更新! おめでとうございます!!

やりましたね!!
何も確たる根拠はありませんが!
私は絶対に室蘭にはもっともっと居ると思っています。
そこのポイントは期待大ですね。
私も室蘭でチャレンジしてみたくなりました。(笑)

今度は40UPですね。
釣果報告待っています。
頑張って下さい。

博喜さんへ

ここの場所はヒラメの実績があり場所みたいで、沖でもデカヒラメが釣れるポイントみたいです。
釣り場としてはかなり危険なテトラなので釣り人はあまりいませんがデカいの出そうですよ

GENさんへ

ありがとうございます。
上げた時は40upいったかな~と思いましたがそんなに甘くはありませんでした。
この場所は室蘭とはいえ外海なのでまだまだデカいの居ると思います。GENさんみたいな40up目指して頑張ります。

No title

行ってますね!
レコードソイおめでとうございますi-179
体高もあってグッドコンデションですね~

やっぱりあそこ居ますね。
私も通おうかなi-278

タツさんへ

ありがとうございます。これもタツさんのおかげです。
あの場所を教えてもらいヒラメ調査で入った時、ソイならかなりデカいの出るんじゃないかと思い行ってみたら出ちゃったって感じです。
崖に近い辺りでしかやってませんが、ヒラメ調査で入った時に真ん中辺りまで行ってかなり水深があるしテトラも入っているのでデカソイがウヨウヨしてそうな感じがしましたよ!危険な場所ですのでお互い気をつけて釣行しましょう。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ