スキルアップ?いや、パクって自己ベスト~ヤス~

Category : 釣行

21日、ずっと楽しみにしてた、P、O、Cに参加し惨敗したヤスです!53は、良型ウグイ!でっかいカジカなどを釣ってましたが、俺の最大魚は、計測してないけど多分18cmくらいのマゾイ(泣)情けねえ~。って正直落ち込みました!最近ロックフィシュを始めた素人が、

「少しはなんとかなるかな?」

って期待してたのは、見事に崩れさりました!終了時間の30分位前に戻り、軽量されている方々のぶっといアブをみてて、レベルが違いすぎると、凹んでました

だけど、上位5名、スゲー世界での勝者達のインタビューを真剣に聞いて、驚いたのが、全員、室蘭でのビックアブってこと!

たぶん、みなさん、札幌の方や、プロの方。室蘭人のアングラーはいないみたい!しかも、入った場所や、釣り方、などもインタビューで言ってくれている。入った場所は秘密なのかな?って思っていたので、更に驚き!んでもって、室蘭なのに、全く想像してなかった場所に入ってる事に、更に驚きw(゚o゚)w

インタビューを聞いていて、凹むどころか、燃えてきました(ファイヤー)まだまだ、室蘭は開拓する場所がある!最強だと思っていた、ホーム以外の場所でも50UPのアブがでている!引きずりだすのは腕だけど、そのサイズが沢山いる!室蘭に住んでるのに勿体ない!と感じました。

長くなりましたが、今回の大会の俺なりの感想でした。m(._.)m

優勝されたソゲキングさん、クラシック権Getされたみなさん、おめでとうございます。

……んで、悔しいからさっき、2時間位、インタビューされてた場所を探りにいきました(笑)

すると。

ズゴっとキターーw(゚o゚)w


自己ベストの


47cm。

20090623184227


やっぱ室蘭最強(笑)


嬉しいから別アングル!

20090623184224



え?


ワームは何かな?って?


もちろん!!




Gパル白でしょうp(^^)q

だって大会は終わったんだもん

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

No title

はじめまして。
以前から拝見してましたが、初コメします。

やっぱ大会のあとに釣りした人いましたね。
気持はちわかりますよ。

結局、経験に勝るものないんで、釣りしまくってください。
必ず上手になりますよ!

釣り場で見かけたとき、変なオーラが出てても声掛けてね。(笑)




ソゲキングさんへ

はじめまして!チャンピオンに見て頂いてたなんて光栄ですp(^^)q 大会終了後も実は真っすぐ53と探りにいきましたが、その時は駄目でした。が!なんとソゲキングさんもいるしw(゜o゜)w、結構みんなきてましたよね~(笑)今日はもう一つの言われていた場所でのアブでした!勇気をだし、挨拶しよーかと近づきましたが、お友達とお話中でしたので、斜め後ろを素通りしてしまいました ビビってすいません。来月も、できれば参加予定です。次はご挨拶します(^o^) あ!エコギアで練習しますね

No title

レコードアブおめでとうございます!
もはや大会効果が出てますね~i-179

技術やワーム選択の面も勿論関係あるとは思いますが
メンタルが一番影響受けたのでは?

これからも楽しい記事を期待しております♪

タツさんへ

そうですね!メンタル面ですね!室蘭アングラーとしての小っさいプライド崩壊しました(笑)あはは…。
でも、燃えてきました!室蘭をもっと開拓していきたいし! アブレコード1cm更新しました(笑)タツさんみたく、スバッと50UP出してみたいです(^o^)

No title

自己新記録おめでとう御座います(^^
47のアブならかんなり良い引きだったんじゃないですか~w
50アブもすぐに出そうですね♪
次なる釣果も期待しておりますね~w

ROCKFISH侍さんへ

こんちわ~。いい引きでした♪肉つきもパンパンだったんで陸に上げても暴れまくりで、写真とるの大変でした なかなか、50UPのアブちゃんはでてきませんね。もう少しなんですが、壁っすね 今朝がた、53も高級な奴をやっちまったみたいなんで、次の記事もお楽しみに(笑)w(゜o゜)w

No title

はじめまして^^
さすが北海道の魚は大きいですね!
平均もずば抜けてそうな印象ですw
またお話聞かせて下さいね

No title

大会お疲れ様です。

自己ベスト!おめでとうございます。

いかにも居つき?みたいないい色していますね。

室蘭は道内でも屈指の釣場ですよね。
まさに・・・・最強! と思います。

ガンガン!デカイの狙ってください。

gyonet編集部さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。まだ、まだ、太くて、デカイアブラコは室蘭のいろんな漁港で釣れてますよ! 目標は50cmのアブラコ、40cmソイ!なんで、デカイの目指して頑張ります(^o^)

GENさんへ

ありがとうございます!やはり、45UPはナイスパワーしてますね(^o^)真っ黒だし、筋肉質でした
釣り方、釣り場所、全て、真似して釣れちゃった。って感じでしたが、嬉しい一本でした! 技が増えたってプラス思考で、マスターできるよう練習します!

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ