リベンジ成功!~ヤス

Category : 釣行

昨日バラシたのが悔しくて忘れられず、またまた行ってしまいました。

とりあえず、同じ場所に直行するも、無反応

ウロウロして、ようやくナイスバイト !
20090514235416

いい引きしてくれました!37cm


その後あたりなし!風も爆風(^_^メ)

終了です!


でもソイはどこいった??
ゴッツイの(HRFの魚のイラストみたいなソイ)を釣るまで通います

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

No title

お疲れ様です。
猫と興奮のアブは残念でしたね~w
って別記事ですよね(笑
フって生命反応が無くなった時の悲しみは痛いほどわかりますwww

RockFish侍さんへ

どーもです 2年ほど前に鮭が餌をくわえた時に同じよーなバラシをしたことがあったので、デカイ魚にはトリプルフッキングをかますよーにしてたんですが、今回はやり過ぎたみたいです せめて姿だけでもみたかったんですが
いつか、50Up釣ってみたいです

No title

こんばんは!

リベンジおめでとうございます。
翌日に早くも釣り上げるなんて、凄いですね。
それも・・・爆風の中! 私には真似できません。
アブもファットですね。
でも、前日の魚ですか?
あ~っ!こんな事言ったら・・いか~ん!(ごめんなさい。笑)

HRFの魚・・・・あれは凄いですよね。

GENさんへ

こんばんわ。いやいや、前日のバラシた魚は50クラスのアブちゃんですから見てなくても手応えが普通じゃなかったので(笑)カジカかもしれませんが

リベンジ!と言いましたが50クラスを釣るまで成功とはいえませんね ソイ釣りたいですねー。

夜アブしか最近ホームで釣ってませんしかも5g中層スイミングで…。 完璧ソイ狙いなんですが

GENさんが釣ったBIGソイはHRFのイラストより強そうです(笑)

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ