スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


コラボ!と上向き釣果[53]

Category : 釣行

昨日はGW最終日、GW中は仕事などでまったく釣りに行ってなくストレス溜りまくりでようやく釣りに行けるとなってヤル気満々!
ヤスも行ってないみたいでかなりストレス溜まってるみたいで気合入りまくりです。

事前に気まぐれロックフィシング!のタツさんと連絡を取り初コラボとなりました。

天気もいいし最高の釣り日和と思いきや白鳥大橋の風速表示は9m
現地到着なんとか釣りはできる模様
すぐにタツさんも到着し早々に準備して根元から釣行開始

まだ明るいし釣れないだろなーと思いながらキャストすると、小魚のバイトはあります。
けっこう活性上がってる感じです。
すぐに釣栄さんが合流し、その後ヤスも合流

夕マズメに入り、まず最初に掛けたのがヤス
ヤス30UP
32cmアブ ヒットワームは新作のイエローレッドのパルスワーム

次にタツさんもアブを掛け、自分も釣ったるどー!と気合が入りますがまたもや竿が激しなりいているのはタツさん
目の前で50UPアブを引きずり出しているではないですか!
やはり釣りセンスが違う
自分はというと今のとこ”ボ”確定か?

暗くなり何でもいいから釣ってやるとメバル仕様にワームチェンジ
すぐにHIT!!!!!!!
53ガヤ1
おなかパンパンのガヤちゃんが釣れて{ボ}回避
その後もチビガヤ追加します。

風が益々強くなってきましたが先端へ行きデカ物狙いで、5gジグヘッドにグラミを付け風に乗せて遠投
ボトムを探るとHIT!!!!!
かなり沖目で掛かってきたのがこいつ
53ガヤ2
20UPガヤちゃん

先端でやっているとテクテク魚を持ってヤスがやってきました。
ヤス40アブ
太めの40cmアブ
ヤス40夜アブ
いい引きしたみたい
自分もオッキイの釣りた~~~~~い

しかしその後釣れたのはクロソイ20cm
53クロソイ1
マゾイ19cm
53クロソイ2

GW最終日は魚もスレて釣れないのかと思いましたがバイトも沢山あり、タツさんのデカアブも見れてこれから期待させる釣行でした。
次はデカい魚を釣ったるどー!

タツさん・釣栄さんお疲れさまでした。また一緒に釣行しましょう。
これからもヤス共々宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。
スポンサーサイト

No title

昨日はお疲れ様でした!

同じ室蘭なのでこれからも宜しくお願いしますv-218

釣栄さんへ

お疲れさまでした。昨日はいいもの見せていただきまして自分もやってみたくなりましたよ。あんなに飛ばせたら黄金の波消しテトラまで届いてしまうのでは?(*^ ・^)ノ⌒☆
面白い釣りができそう
また宜しくお願いします。

No title

どうもお疲れさまでした!
自分はたまたまラッキーでデカアブ出ましたが
ソイは自分は全然ダメダメでしたi-229

今度は都合合わせて沖堤行きたいですね♪
今後とも宜しくお願い致します!

タツさんへ

デカアブ釣れたあのシーンを一部始終近くで見ていたので今でも鮮明に覚えてますよ( ̄○ ̄)。自分もロックであんなの釣ってみたいです。沖提・平物に是非行きましょう!

No title

お疲れ様です。
神恵内釣行楽しみにしてますね(^^

こんにちは!

室蘭方面もいよいよ爆発の季節ですね~!

みんなで沢山釣って楽しそう。

沖提、自分も参加希望します!^^

太めのアブじゃないっす。

細めです(笑)

明後日、うちらも50Up釣っちゃいましょう

Rock fish 侍さんへ

コメントありがとうございます。ヤスが良くブログにおじゃましてるみたいで。自分もよくブログ拝見させていただいてます。
神恵内釣行はちょっとした大会に参加で範囲が瀬棚まで入ってないのです(残念)初日本海釣行なので釣り場もわからず。とりあえず頑張ってきま~す。

kengoさんへ

ブログコメントでは初めましてです。タツさんやヤスのアブ見たら室蘭も本格的になってきましたよ。沖提でもデカいの上がってるみたいなのでみんなで楽しく行けたらいいですね。

ヤスへ

餌釣りには負けないぞ~!ロック魂全開でデカいの釣ったるどー!神恵内方面どこで釣れるべ?

No title

おはようございます。
釣行お疲れ様です。

UPは53さんですかね。
初めまして、GENと申します。

タツさん、釣栄さんとのコラボ!良いですね。
ファットなガヤも出て。
室蘭も活性期になってきましたね。

ヤスさんは新作パルスでの釣果ですな。
やはり、あのワームは釣れそうですね。

今後ともよろしくお願いします。

GENさんへ

GENさん初めまして、いつもブログを拝見させていただいてますよ(素通りですいません)室蘭も活性上がってきて楽しくなってきました。ブロガーの人達とも楽しく釣りができ勉強にもなります。新作のパルス他2種類も釣れそうな感じですよ。とりあえずヤスが釣れたので買っちゃいましたけど。これからもよろしくお願いします。

はじめましてm(__)m苫ロックと申します(^^ゞ

自分は名の通り苫小牧中心にロックしてますm(__)mブログも週1くらいで書いてるので良かったら見に来てください(o^-^o)

そういえば5月7日は自分も同じとこで釣りしてましたよ(^O^)風強くて1時間くらいで帰りましたが(-_-;)

苫ロックさんへ

強風の中バカみたいにやってました。
あの場にいたんですね
ブログの表紙に写ってる車があればいますので探してみて下さい。大きめのライフジャケット着てやってます!
これからもよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

