後半編、まさかのデカアブラッシュ〜ヤス

Category : 釣行


12時頃から潮が変わったのか、お魚のスイッチが、入ったのかわかりませんが、入れ食いモードに。

まず、さっきまで反応なかったところでゴッさんが極太金アブ49センチ。
201612162232095b5.jpg



いいなぁ〜と眺めてた自分にもエゲツない当たり!

待望の50アップ(^^)
20161216221743560.jpg

やったねーとお互い喜んで次のキャスト〜着底ガァン!

またまたキタァ〜!

と横をみるとゴッさんも、キタァ〜!
20161217111029ff2.jpg

20161217111029441.jpg

2人とも47とか49とか。(笑)
201612162218496fa.jpg

シャローの磯アブのパワーはとてつもない。腕ぱんぱんになります!

リリースしてキャスト!着水、フォール〜、、ゴォン!!
20161216221802627.jpg

47cm!

フォールでドーン!

リフトでドーン!

着水ドーン!

着底ドーン!

釣れまくる!!(^◇^;)
20161216221819e94.jpg

パルス6でも巻き巻きドーン!容赦なく当たってくる。

そして釣れる(笑)

それから1時間くらい当たりっぱなし。切られたの含めると自分で10本くらい。

ゴッさんは15本はあったんじゃないかと思うくらいの入れ食い。ほとんど45cm〜48cm。
メタルジグでも釣れる
20161217102005c13.jpg

こんなの初めて(^^)

この入れ食いでゴッさんの50アップは2本だったかな?
20161217111029e5c.jpg

20161217111029ec1.jpg

凄い経験になりました。これをやっちゃうと磯ロックは辞められない(^^)

次の日はユウヘイが!50アップ!
20161217103123400.jpg

その後、数回ここの磯に行きましたがこれほどの爆釣はもう経験できませんでした。でも釣れれば45アップ確定のアブラコ。

凄い場所みつけちゃいました。

毎度開拓するゴッさんには頭があがりません。ありがとう^_^



来年の冬も楽しみ^_^




メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ