スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ホームで釣れたっ! ヤス

Category : 釣行

2時30分~5時30分まで。

またまた、行ってしまいました。今回はホームでソイ狙い!


祝日だし、夜中に行っても誰かかれか釣りしてるべぇーって感じで現地に行くも釣り人0 真っ暗でシーーンと静まり返っております。

心細いがキャスト開始!今日はガルプをあえて持ってきてません!汁力に頼らず釣りたいっ!って気合い入ってます

先日、本屋で釣りの本を立ち読みし、イメージトレーニングは完璧です!


底を意識し、フリーフォール、カーブフォール、リフト&フォール、スローSwimming、シェイク、とめる!


色々パターンを変えて探ります!が… 渋いな

当たりなしで、1時間半経過(泣)

やはり釣れないかな、と思いながらも、1番好きなポイントへ。キラシャグロウを少しだけ光らせ、5gジグヘッドに セット!底を意識してユックリSwimming!

“ぷるん゛と魚の感触w(゚o゚)w少し待って、合わせる!

のった!

重い!

潜られ、ドラグ鳴る!

もっかい鬼合わせ!

やっときましたぜぇ~~~!この重さは30UPいったべ!しかも、かなり暴れまくる!久しぶりのシマゾイかしら~!!?

ドキドキしながらブチ抜きです!
20090429085007



あれ?アイナメだぁ!!


まだ暗いし、キラシャでアブを釣ったことないので、ソイだと思いこんでました 40cmちょっきりでした!確かに30UP間違いない(笑)

それから数回バイトありましたが、すっぽ抜けや乗り切らず。ってことで5時30分くらいに終了です!

うーん。朝日が気持ちいい
20090429091206


やっとホームで釣れて一安心

だけど、ソイ釣りたいんですわぁ

また次回のお預けですね。

さって、仕事行こうっと

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。
スポンサーサイト

No title

おお~!アブ、イイっすねぇi-179
そろそろ自分もアブの禁断症状が。。。笑

え!?今日仕事なのに2時半から行ってたんですか?
って自分も前はやってましたが(爆)
風邪引かないように気をつけて下さいね!

30クラスのソイの顔を見たくて見たくて行ってきましたが、なかなか遭えませんね不思議なもんですねー 昼からの仕事なんで朝寝して、元気復活です 室蘭も活性してきましたね!風も波も小さめだったんでやりやすかったです ガンガンいきますよぉ

No title

こんばんは!
釣行お疲れ様です。

真夜中の一人での釣!何か勇気が必要ですよね。(笑)
ホームでの夜アブ!良かったですね。
私も2度ほど、チャートのキラシャで夜アブ釣ったことがあります。
意外とキラシャにアブも来ますよね。まあ私の場合・・・・・
キラシャにきたのか?チャートにきたのか?不明ですが(笑)
やっぱ、後者かな?

室蘭も少しづつ活性が上がってきていますかね?

GENさんへ

夜中の独りぼっちは意味なくキョロキョロしてしまいます誰か一人釣りやってれば気が楽になるんですけどね(笑)臆病者ですので
キラシャにアブが来るって全く考えてなかったし、まだ、真っ暗だったので、ソイだと思い込んで戦ってました(笑) ぶっこ抜いた瞬間も暗いので、まだソイだと思ってましたから(笑)
自分もやっと釣れましたし、室蘭のみなさんも釣れているみたいです!先月よりは活性上がってきてると思います! 後はデカソイが釣れてくれたら最高です

No title

いいっすね~アブ!
ヤスさんの情熱に負けたんだわ~^^

ヤベー!自分も禁断症状が・・(爆)

そういやキラシャでは釣ったことないなぁ・・
フィッシュい~た~だから十分ありえ~るんですけどね(^^ゞ
雑食とも言う(爆)

DANJIさんへ

情熱っていうか……。
かなり重い病気です今からこんなに行ってたら夏、秋のハイシーズンになると駐車場にテント張ってるかもしれません(笑)
仕事前は今後控えます

今回のアブはスゲーパワーでした!筋肉もりもり!写真撮るときも暴れすぎ!
スリム満点でした ホームでアブ釣ったの12月以来ですわ(笑)

No title

お疲れ様です~~
夜中からロックで、その後は仕事ですか~ パワフルですね~ オイラには到底マネできません!

最近夜アブに出会うのが多い、今日この頃です。。。昼間は全然ロックいけてないんで。。。。 クロソイにも全然出会っていません。。。30アップのクロなんてもってのほかですわ~

キラシャのグローは去年同行した方が45のアブを釣り上げてましたよ。やっぱり夜でしたね~

Tomoさんへ

あまりにも ボッ が続いてたもんで、寝てられませんでした(笑) しっかり2時に目覚ましセットしてましたが(^O^)

ソイの顔を自分もしばら~くみてせん!  デカソイを見るまで、また睡眠不足の日々が続くでしょう

こちらでは初めまして!
キラシャで夜アブ!、出るんですねぇ。

ガルプに頼らない姿勢も凄いっす!
自分は釣ろう根性丸出しで、
なかなか踏み切れません。(笑)

次はデカソイの記事、楽しみにしてますね!

Kengoさんへ

こんばんわ!いままでガルプ任せにしすぎてまして…。ナリさんやDANJIさんとご一緒できて、これではイカン!と思いまして、チャレンジしてみました高価だからあまり使えないってのもありますが(笑)

あと、6月に大会にエントリーしまして、エコギア中心で練習しなければ…と思うところがありまして…。キラシャで釣れたから意味ないですが(笑)グラミでデカいの釣ってみたいです

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

