室蘭沖防波堤オールナイト~ゴッさん~

Category : 釣行


室蘭沖防波堤へ行ってきたべさ
メンバーはヤス、ヒロキさん、WARUさん、自分の4名です。
この日は雨が降る予報だったのですが、奇跡的に晴れ!

最高のロック日和です。

ファーストフィッシュは、最近の際巻きパターン炸裂の自分

DSC_0042~01
沖堤でも効きます

リリース後の1投目
ゴン!デカイ?
途中まで巻いてきたとき
??????????
何かがおかしな状態に
竿おれた?ハンドルゆるんでた?
リールが巻けない
DSC_0044~01

DSC_0045~01『 天に帰るときがきたぞレボネオス』
最近リール内の部品を交換したばかりなのに
50cmですが太すぎました。

IMG_20130618_171127.jpg

スピニングリールの予備を持って行ってなかったので、ヒロキさんに御借りしました。
ありがとうございました。
スピニングばかり使うので本当に助かりました。

今日はデカアブ爆釣か!?

WARUさんナイスアブ!
IMG_20130618_182207.jpg

自分は上陸してずっと同じ攻め方
14g無限ヘッド&パルスGG・パルスSS・ザ グラブGG
DSC_0046~01

DSC_0047~01

DSC_0049~01

DSC_0050~01

DSC_0052~01

小さ過ぎるのは撮ってませんが暗くなるまで程好く釣れましたよ

暗くなってからはガヤかシマゾイかって感じで、クロソイやマゾイは何処へ行ったのって感じでした。
DSC_0056~01

今回はテントを持って行ったので渋い時間は寝ます
寝れません
ドリフトの音がうるさい
それでもイスで寝るよりは寒さも凌げて体も休めます

1時間程で覚醒し明るくなるまでマッタリフィッシング

WARUさん、ヤスはヒラメ狙ってました
ヤスが諦めて帰ってくると、WARUさんの竿がいい感じで曲がってます

mp_1371631174531.jpg

有言実行!
流石でした

それから皆さんヒラメ狙い
直ぐにヤスが掛けるもフッキングが浅かったのか逃げられました

朝のデカアブはヒロキさん
DSC_0060~01
55cm

自分は昨日のパターンではパッとしません
攻め方、攻め場所がまるっきり違うのです。
WARUさんに釣れ場所を聞いて残り1時間でサクサクっと
アブ釣って修了

DSC_0055~01

DSC_0054~01

DSC_0059~01

今回の沖防波堤はかなりの収穫がありました


ヒロキさんWARUさんヤスお疲れさまでした
また行きましょう!



メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ