今年も釣れた!~ゴッさん~

Category : 釣行


更新さぼりまくってました
アブ釣ったりソイ釣ったりラジバンダリ(どこ行った?)

毎年5月と言えば神恵内へ釣り大会行ってたのですが、今年はあるイベント参加のためこちらを優先することに
楽しみですねーお祭り

今日は暖かく仕事終わってから行くしかないでしょ!

ヤスから情報をもらい同じ場所へ入るもまったく異常なし
魚居ないんじゃね?

色々やるがまったくダメです。
日中に出せる腕が欲しい
だってマズメは帰らないとだめだから

頑張ってるとようやく当たりが!
かなりいい引きしてたのでアブかと思いきや
釣れたのはなんと!クロガシラ
DSC_0002~01
去年に続き2枚目となりました。

アブ釣るより難しくないですかこれって
でもナイスなアブ釣りたい
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ