
Category : スポンサー広告


天候崩れる前に~ゴッさん~

Category : 釣行


仕事終わってちょっと寝てから行って来ました

最初の場所、ど干潮時間でノーバイト
「ここがノーバイトでも、AKBのことは嫌いにならないでください」

場所を移動して、とりあえず何か釣ろうと隙間に入れると
DSC_0002~01
釣れました!(高校時代に買ったスミスのワームだったような)
これで安心

釣れたのを遠くで見ていた人が近づいてくると、なんと釣栄さんでした。
色々と情報交換しまして楽しい釣り話
また情報お願いします。

娘を迎えに行く時間もあったので残り1時間勝負!
やってると見慣れた車が登場
アンドゥー君でした
休みだと知ってて誘わなくてゴメンねゴメンね

アブの居そうな穴を丹念に攻めます
DSC_0004~01
とりあえず30UP

そろそろいい感じかと大物居そうな穴を攻めてるとドンときたのですが
奥に潜られどうにもできない状況に
引いてはいるが抜けない
ラインを出せば出すほどグイグイ引いてくし
結局諦めました。

その後も潮の上がりが良くなってる時間帯でしたので穴を攻め

DSC_0007~01
45cm
アンドゥー君も30upと釣れ時間切れ
DSC_0008~02
まだ穴の中ですがいい時期なってきたんじゃないですか


メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

