
Category : スポンサー広告


開拓磯ROCK~ヤス

Category : 釣行

本日、昼からゴッサンと調査ROCK。まずは、ゴッサンが開拓した気になる漁港にいくもパッとせず。

それならば、調査なんだし、まえまえから気になってた磯に行ってみることに。



沖に根あり、ゴロタあり、いい感じ。

どんなもんかやってみよ~っ、てゴッサンファーストキャスト~!!



「きたわ~!!!」



DSC_0139-1.jpg


嘘でしょ(笑)?

しかも、ロッドのしなり具合が、ヤバい!!みるからにデカい!!


DSC_0143-1.jpg

もう一枚。

DSC_0144-1.jpg




いきなり53㎝!!!


いるよ~~~~~~!!!

テンションMAX状態!

すると自分にも、きた!!


DSC_0147-1.jpg



スリムだが、いい引き45㎝!!霞クロー!




次は、大遠投して沖でかけた50㎝

DSC_0156-1.jpg



DSC_0149-1_20121214230039.jpg


mp_1355514608183.jpg




パワーホッグレッド!手前の岩にひっかかってヤバかったが、なんとかGET。自分も右へ左へと走り回りもう靴ビチョビチョ。


でもでも、そんなのきにしてられない。楽しすぎる。


次はゴッサン!!またまた、激曲がりで、51㎝


DSC_0159-1.jpg




ここのアブラコ様はハンパネ~(笑)

薄暗くなってきなのでやめましたが1時間ちょいで、これだけ釣れたらやめられません。


開拓磯ROCKは大成功でした。



メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

