天候の悪い合間をぬって釣れたのは!!~ゴッさん~

Category : 釣行


最近は休みといえば天気が悪い
仕事の日は天気がいい

ということで仕事の前後でチョイロックが定着してきました

夕方から仕事の午前でカジカ場はどうなってるか調査
沖防波堤に渡ったと思われるヤスに電話すると渡れなく近くにいるとのこと
タツさんとそろそろこちらに向かう予定だったみたいでご一緒フィッシング

数投でナイスバイト!
「あ!」と言葉が出てしまいました。

ファイトシーンをヤスが撮影
DSC_0127-1-1_20121205111812.jpg



引きもなかなか
DSC_0128-1.jpg
ナイスなカジカいましたよ
パワーホッグ4インチ黒金

その後はバイト無く修了
カジカはこれからの予感がする

次の日、仕事を終えチョイ調査
気になるシャローエリアへ

ここはヤバイ
DSC_0049-1.jpg
45cmまた来ます

今日12月4日は悪天候の予報でしたが仕事を終えると
そんなんでもないよってな感じだったので行ってきました

とりあえずいつもアブ居るとこでやるとバイトはあるが小さい
そこで際巻き巻きしてみるとデカイの追って来た!
落としては巻き落としては巻きしてみると追ってくるが食わない
いつもなら見切られてプイッって居なくなるのだがこいつはやる気十分

何度もアクションすると食ってきた!
DSC_0058-1.jpg
49cm

オスだが少し痩せてる感じがした

チョイ場所移動しカジカ40up、アブ45upといい感じに釣れた
DSC_0059-1.jpg
DSC_0063-1.jpg
このバークレイのダブルホッグ釣れます!

ここでスペシャルサプライズフィッシュ登場!
当たりは明確、引きがカジカ?アブ?ってな感じでしたが、ぐいぐい引くし重いし
なんだ?

正体は!
DSC_0066-1_20121205104950.jpg
DSC_0070-1.jpg
ビッグクロガシラ54cm
厚さ5cm以上ありましたよ
今年初の平物でした

その後は場所をかえてカジカで修了
DSC_0071-1.jpg

天気が回復したら爆釣しに行きたい


メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ