がんばろう東北2012年バークレイジャパンロックフィッシュオープン 北海道地区予選~ゴッさん~

Category : 釣行


がんばろう東北!2012年バークレイジャパンロックフィッシュオープンのフォトコンテストで入賞し本日、北海道地区予選に参加してきました。
DSC_0010-1_20121021224458.jpg


選ばれてからワクワクドキドキで17日にプラしようとしたのですが強風のため中止
始めてのボートロックもできず本日に挑んだのですが今日も強風のため中止となり、勇払マリーナ港内での大会となりました。(もう酔い止め飲んじまっただ)
DSC_0008-1_20121021224435.jpg

苫小牧での釣りは始めてで、どこ攻めていいかわからず
途中までノーフィッシュ

途中から穴探してネチネチでカジカ1ソイ1で修了
DSC_0025-1_20121021224855.jpg

結果は参加賞+ジャンケン賞

バークレイのキャップが色あせてきてたので嬉しかったです。

ピュアフィッシング主催者の皆さん、参加された皆さん寒い中、お疲れさまでした。

来年も同じようにフォトコンテストやって頂きたいです。



消化不良だったので1時間ほど特訓開始!
DSC_0022-2.jpg


30up2本
遅いってば


No title

お疲れ様でした!
初めての港じゃ・・・厳しいですよね~

特訓時で30up2本、お見事です!
本番以外の好釣果・・・

大体そんなもんです(汗

次は黄金アブ目指して
気分一新頑張りましょう^^

Jinさんへ

Jinさんお久し振りです
皆さん勇払マリーナ港内はほぼ始めてなので手探り状態、条件は一緒
腕の違いが完全に出たと思います。
船なら可能性あったのかなーと・・・

そろそろ金アブいきますよ!

お疲れ様でした。

ボートロックのキャンセル、残念!
今年のアウェイは特に厳しかったかと思います。

ウップン晴らしの30up、ナイスです。
来年は自分も参加してみようかな。

雄悠友さんへ

ホームの大会でも厳しいかもしれませんが、アウェイで陸ッパリは更に厳しいです。
ボートならもしかしてって思ってました。
来年も同じフォトコンテストやったら皆さんで参加してロックフィッシング盛り上げていきましょう!

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ