
Category : スポンサー広告


ロックフィッシング楽し~ゴッさん~

Category : 釣行


ロックフィッシング大好きゴッさんです。

先日は激磯ロックで筋肉痛になりかけた?まだこれから筋肉痛か?

まあまあサイズが出たので楽しめました。(実はヒラメメインで狙ってたんですがね)

この日は1時に起きて近くの漁港でソイ調査を1時間ほど
数週間前ほどの勢いは無くなってきてますがテクトロでポツポツ釣れる程度になってきました。
夏ですね
中学の時から専門学校まで7年間、夏はキラシャでテクトロ専門でやってたんですよ
意外とロックフィッシング歴長いってかロックフィッシングって言葉を知らなかった

その後ヤスとこーせーくんを乗せて磯へ、そして帰って寝てから昼に起きて3回戦目突入!
どこ行こうか?
行きたいやりたい釣りが山ほど貯まってまして、釣り本能の気の向くまま車を走らせ
とある漁港へ

まあ釣れるか釣れないかわかんないのが釣りの面白いとこで
とりあえず調査はバークレイ・ガルプ・パルスワーム白で
数投するとドンとナイスな当たり!
これだよねロックフィッシングの楽しいとこは
ガンガン引く引くここのアブは
DSC_0018-1.jpg
45up
その後続けて
キャスト、着底と同時にゴン!送ってフッキング!
ガンガン引くし走るし
DSC_0019-1_20120725231845.jpg
先ほどのより体高あってナイスなファイトでした。
その後は雨が降ってきたので撤収
レボエリートIB入魂完了です!

そして今日は朝から犬の病院、昼寝、釣り
グウタラです。
天気が悪かったのでパチも頭に過りましたがロックフィッシング大好きなもので近くの漁港に行ってみました。
最近ヤスが50up連チャンしてる漁港なので気合い入ります

釣れません
渋いです
ようやくの当たりもスッポヌケ
ガヤみたいな当たりなんですよ
次の当たりもガヤ?
とりあえずフッキングすると走るしテトラの中に入るし
ナイスなファイト楽しめました。
DSC_0022-1_20120725231916.jpg

こんなのがポコポコ釣れたら最高ですね。
後あそことあそことあそこにもアブ居るかもね


お疲れ様です(^O^)

そんな写真Upして俺が釣り行きたくなって、テトラでこけたらどーするんですか??考えた事ありますか?んっ?ねーよバーカって?!

はい、全面的に俺の責任です!!

そんな糞マザファッカ-な事は俺は言いませんp(^^)q

釣りなんて全てが自己責任、そんな小学生でもわかりきった事をわざわざ書き込んだりしません、しかも名無し同然で(笑)

夏枯れが深刻化してきてるみたいですが、タイミング合えば一緒に行きましょうね(^0^)/

本当ヒラメは何処行ったんだろ(ーー;)

とりあえずは磯でも対応できる体力作りしときますo(^-^)o

うわぁ~、えらいパンパンなアブですね!
これは強そうだ(@。@)

IB入魂おめで....ん?
IBゲットいいなぁ、夏サンタ来ないかな(笑)

ヒロキさんへ

パチスロで何千枚出たってブログで書いて行ってボラれて借金して首吊ったらどうしてくれるんですか!?考えたことあります!?しかも解りやすく店の名前まで書いて
全て自己責任です。

磯はそう簡単に釣れませんよね。ノーフィッシュであの崖登りなんてしてらんね

ヒラメは意外と近くに居るかもしれませんね。
機会が会えば行きましょう!

雄悠友さんへ

ここのアブは凄いファイトしてくれますよ

夏のサンタサンにIBとアブのバッカン頂きました。いい仕事してくれました。
ありがたや~ありがたや~

No title

案内ありがとうございましたi-179

あまり自分向きな場所じゃなかったですi-229

それにしてもゴッさん、いつ寝てるんですかi-198

タツさんへ

あそこはもう少し低いといいですよね。
ファイト中以外はレム睡眠です。

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

