
Category : スポンサー広告


タモを持たないと釣れるって本当か?~ヤス

Category : 釣行

前々回のアブ53㎝はインフィートでブッコヌキ・・・。

前回のアブ51㎝はソルティステージでブッコヌキ・・・。


タモ持って行かないほうが、釣れる気がする(笑)



よくよく思い出すと師匠ゴッサンの54㎝マゾイもタモ持たないで困ってた・・・。

オカッパ40㎝ソイ、37.5㎝ソイ、ゴッサンは当然のごとくブッコヌキ・・・。

タモを持って行ってた自分は、ボーズ・・・。


タモを持たないと釣れる!!!ってジンクスは本当かも



でわ、本題へ。





本日は、釣りに行く予定は全くなかったのですが、お隣のカナヤ君が、ロッドを持ってお出かけするところにバッタリ遭遇。


「フィッシングかい?」と聞くと、「もちろんフィッシングです!!」と即答(笑)


用事をすませてから行くそうなので、自分も用事をすませてから行くことに(*^_^*)




今回はロックスイーパー67にレボのセット。当然タモは、車の中に置いてきます。(笑)



久しぶりのPOINTに先に自分が到着したので始めますが、まったく反応なし・・・。

すぐにカナヤが来ました。


イワシの群れが泳いていたので、ホッグからパワシャ4ナチュゴ変更してみました。


完全にタツさんのパクリです(笑)



際に投げ巻いてみたら、水面までデカアブが追ってきました!!!



が、見切られました。



「今のデカかったのに~」と叫びながら、クラッチを切って垂直にフォールさせると・・。


ドスーン!!!

あ!!!、食った(笑)


このアブは、なまらエゲツナイ突っ込みしました。なんど、ライン切れる~~~つて思ったことか(^_^;)


今回もブッコヌキ!!!



タモを持たないと50UPアブが釣れるというジンクス・・・・・。



2度あることは3度・・・・



      



     






      ある。


720.jpg


50ジャスト!!!!



722.jpg




なんたる、強運(笑)

ジンクス的中しすぎ(^_^;)


気持ち良すぎてもう一枚!!

721.jpg

カメラマン、カナヤはめんどくさそう(笑



その後も、反応はあったが、パっとしないため場所移動。


BIGローズさんと、久々にお会いしました。



少しお話しながらパワシャ4で、巻き巻きしてたら30弱のアブが釣れました!!絶好調


723.jpg





カナヤもガヤを釣って風が強くなってきたので、終了です。


自分が1年に1本くらいしか釣ったことのない50UPアブを3連ちゃん(*^_^*)

3度あることは4度ある??次回ためしてきます


やっとドヤ顔いいですわ~(笑)

No title

あっパクられてる??i-229

この50UP3連チャンで
すっかり開眼したのではi-234

4度目もやりました報告
待ってますよi-179



絶好調ですね!!

ランチもディナーも、もって行きすぎです。
次はモーニングでも50up?

バカロックさんへ

カナヤが「マジ、うざいっす」って言ってました(笑)

タツさんへ

パクりまくりですストーカーですから

際に逃げようとする突っ込みがエグかったです16ポンドにしといて良かった 苦手なワームで連ちゃん!すっかりお気に入りのワームとなりました

雄悠友さんへ

もしかしたら朝ご飯食べ損ねたアブが昼ご飯、晩ご飯にガッツイいてきているかも知れないですね

50Up3連ちゃんはツキ過ぎですが(笑)

好調ですね~\(^^)/

おめでとうございます!!

釣りキチこーせーへ

ありがとう!!めっちゃ絶好調(笑)

4度目はどうなるかな?釣りイキテ~~!!

やっぱり

うちの父ちゃん
最近はずっと腰にタモ入れてましたから

やっぱりね~

甘栗さんへ

タモは車の中にいれといて、本当にヤバイの釣れたらダッシュ!です(笑)

最近、アブ運もってます

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

