3日連続でROCK!最終日にデカいのがキター!~ヤス

Category : 釣行

最近チョイ釣りにハマってます(笑)

というか仕事や家族サービスで時間がない。

でも釣り行きたい・・・。ってことで仕事帰りにチョイ釣りです。


まず13日、21時~22時。


32センチ、31センチ、25センチUP7本くらい(笑)

釣れまくり。

セビルのデカワームにもガッツリ食ってきました。

495.jpg

携帯で画像悪し


14日、20時からゴッサンとチョイ釣り。


ゴッサン、ガヤと37センチBIG黒!!

最近でかいの釣りすぎのゴッサンさん、、30センチくらいかな~~~?と言ってますが、明らかにデカいっしょ(笑)

感覚おかしくなってますよ!!

で・・・自分は2バイトボーズ(泣)



んで15日、今日はお休みなので家族サービス。

18時頃帰宅したところに、ユウタから、チョイ釣り行きませんか~と、お誘いを受け2時間チョイ釣り。


アブ狙いで行きましたが、なかなか渋い。

しばらくして、ユウタが「来ましたよ~」とロッド曲げてます!!

21.jpg


40UP!!ナイスです。


続いて自分!


22.jpg


ナイスじゃないです・・・。



最近スランプなんだよな~と思いながら、遠投してボトムを探ってたら・・。

「こん」ってあたり。

送り込んで合わせると、ままあ重い!!

まずまずかな、と思ってたらそいつは急変!!!


じじじ~~~~~~~つてドラグ出されまくり(笑)


久々なこの感覚!たまりません!!


23.jpg



太!!!


デカ!!

久しぶりの50UPでました~~(*^_^*)



24_20120715225428.jpg


53㎝!!自己記録タイです


最高です!


その後はレギュラーソイを2人で2.3本釣りチョイ釣り終了^^


なんとも贅沢なチョイ釣りとなりました。

室蘭最高!!ロック最高!!


家族サービス、大事です!
家族お出かけ、自分は留守番なんで時間は有るんですが、結果が(^^;;;

集中してるときって、短時間で一発Big出ちゃいますよね。
50up&ドヤ笑顔、超ナイスです!!

ドヤ顔というか・・・清まし顔というか・・・強ばってるというか・・・ヤスさんじゃありません(笑)
やったりましたね!

雄悠友さんへ

家族サービスは山へ行きました。たまには山もいいものです

スピニングでしかデカイアブに出会えませんそうとうインフィートと相性いいのか。 ドラグ鳴らされるのも快感ですが、ベイトでガチンコ、ゴリマキ勝負もしてみたいです

バカロックさんへ

たまには自分も釣るんです(笑)

金谷みたいなドヤ顔難しいっすね

No title

やりましたね!!
自己タイ記録おめでとうございますi-179
あそこのアブ引くんですよね~i-184i-184

あれ?バルキーホッグじゃないですよi-278

タツさんへ

あそこのアブ!鬼パネ~っす♪ PE、テトラに擦れなくて良かったっす

え??バルキーホッグってなんですか?

やはり短時間勝負は1番信頼してるグレートなパルスレッドでしょう(笑)

封印といたら一撃でした

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ