
Category : スポンサー広告


今年はソイの当たりがいい!~~ゴッさん

Category : 釣行


去年までのソイ記録は40cmでしたが今年は54cmが出てからも調子がいい
今日20時~21時
現場到着して、やりたかった遠投パターンを試すもガヤばかり
とりあえず手前にもテトラがあるので攻めてみると小さな当たりがあり送り込んで合わせると
ヤバイのかかった!
DSC_0017-1_20120709220912.jpg
5号ナツメ&パルス4・スポーンスパークル

今回もタモ持って行くの忘れてブッツコヌキました。

短時間勝負でBigソイ、好調キープ。
メチャ羨ましいです。

自分にもワンチャンス巡って来て欲しいぃ!

羨ましい
沖のあと、同僚と小樽に行ったけど 全く釣れない
やっぱり胆振は凄いんだな~って実感しました
沖堤 楽しかったな~

ヤバいデカいw(゜o゜)w

めっちゃ効率のよろしい釣りだ事(^O^)

自分はシマソイばかりっす(ーー;)

雄悠友さんへ

これからソイの爆釣シーズンきますよ!
今年はデカイの狙えるチャンスだと思われます。
頑張りましょう!

住ヤンキーへ

日本海側は水温が温かいので夏枯れが早く来るみたいだよ
室蘭はロックフィッシングするには最高だは
野球疲れた

ヒロキさんへ

時間がないだけなんです
そこでデカソイの可能性が有るのではと攻めたら
ドーン!でした。
スロもこんなに効率良くでたらいいのですが・・・

No title

そう言えば自分は最近ソイ釣ってませんi-229

コレ見たら釣りたくなってきましたi-179

でもソイタイムって。。。
アルコールタイムと重なるんですよね~i-278

タツさんへ

アルコール+ソイの刺身で
ロックフィッシング最高ー!
バタンキューで夢の中です。
たまにはお持ち帰りもいいですよ

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

