釣りDAY~ヤス

Category : 釣行

31日22時消灯。


1日の、1時30分自然に起床。

おやおや・・・・。まだ、早いじゃない。もうチョイ寝てから行こう・・・。


・・・。

でもバッチリ目覚めてしまってる(笑)



ちょっと早いが行きますか!!そう奴を確保しに!!


去年の開幕戦は、ドヤ顔君が、やってくれました。


今年は、体調も大丈夫だし、行けるときに行っておきたい。


前日30日に仕事帰りに下見いきましたが、向かい風の爆風になり30分くらいでやめました。


真っ暗ななか、2時30分くらいから戦闘開始!!


~~~

~~~


はい!!5時30分終了~~。まあ、こんなもんです!

いいんです。ハイリスク、ハイリターンがヒラメ釣り!

次いく日に期待です。


さて、このまま帰宅するつもりはありません。せっかくいい時間なんだからアブを調査してからかえります。


そろそろ際のスイミングはどうかとやってみましたが、小アブらしいバイトがあっただけ。

でわ、シンカー重くしてボトムの調査。

リフトフォールで探ります。


ワームは、この前買ってまだ使ってなかったダブルウエーブ
リフトフォール・・ストン!
リフトフォール・・ストン!
リフトフォール・・ストン!・・・・・



・ゴンっ!!!



久ぶりすぎるナイスバイト!

ロックスイーパーでまともな重さの魚かけたの初めてです(笑)


46㎝の太いアブでした。


015_20120602092519.jpg



いい顔してます。


016_20120602092652.jpg




リリースして、まだいるかもと思い同じ場所にキャストすると、すぐにゴン

まじかぁ!!!しかもさっきよし重たいし!!



って思った瞬間フックアウト(涙)




あ~~~やっちまった~~と足元まで回収してきたら、またまたGON




これは、乗らず(^_^;)

でも、実質2キャスト3バイトで、手ごたえはすべて45UP(笑)


ガルプダブルウエーブ凄すぎです!!


これにて、朝は終了。

次は14時~18時まで、カナヤとアブ、ヒラメをさがしましたが、ボーズでした。

以上釣りずくしな一日でした。

なかなか、いいアブですねぇ。
しばらく他人が釣ったアブの顔しか見てません....
今朝も隣の方が釣ってましたが、自分は載せられませんでした(涙)

No title

お疲れさまです♪
良いアブですね~

たまに思うんですが。。。

ゴッさんが53cmのアブ、
ヤスさんは51.0cmのアブを
ダブルヒットさせたら完璧な
コンプリートですねi-278

そんな記事を楽しみにしてますi-234

雄悠友さんへ

かなり太めの妊婦さんでしたよ 今年入って夜アブ1本しか釣ってなかったんで、気持ちよかったです
Gの力は偉大なり

アブハイシーズンはこれからです!頑張りましょうね!

タツさんへ

ゴッサン53cm。

甘栗さんが「ヤッさん」と呼んでくれるので、自分はヒラメ83cmでコンプリートです(笑)

ドリームです

アブおめでとうございます!(^^)!

その感じで例の奴もサクッとおねがいしますよ~(^_^)ノ

あっ、ダブルウェーブ買いに行こ♪

No title

アブ おめでとうございます!

先日の甘栗のシマもダブルウェーブの赤でしたよ^^

でも、私はまだ結果を出せていません^^;

やっさん

そうそう!
男子たるもの志高く!
やっちって呼ぼうと思ってたけど
やっぱりやっさんでいくわ(^O^)

アンドゥーへ

明日はアンドゥーが人生初50Upを爆釣しまくる予感がする…。

ダブルウェーブ!買っとけ!釣れるよ♪

Jinさんへ

Jinさん…。しっかり結果残しまくってるじゃないですか(笑) 聖地でアブ釣るのって、正直難しいと思いますよ

甘栗さんへ

ヤッチ…。幼稚園~高校までそのアダ名で生きてきてました(笑)今でもそう呼ぶ人もいます。 もう、33歳、子供2人のおじさんなんで、「やっちゃん」でよろしくお願いします

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【釣りDAY~ヤス】

31日22時消灯。1日の、1時30分自然に起床。おやおや・・・・。まだ、早いじゃない。もうチョイ寝てから行こう・・・。・・・。でもバッチリ目覚めてしまってる(笑)ちょっと早いが
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ