
Category : スポンサー広告


初戦・・・ニヤニヤしちゃうっしょ~ゴッさん~

Category : 釣行


室蘭
寒い

強い

ヒラメ報告
無し

海水温も低くまだかまだかと行くタイミングだけはかってましたが
30日の朝は寒いのでそのまま寝てしまいました。

30日夕方にヤスが出撃したのですが爆風で即撤退したようでまだ行っても釣れないかなーとかんがえながらも31日朝行ってきました。
2:30起床3:00到着行く途中にもう薄暗くなってきてました。
まだ岸寄りしてないのなら少し深い場所を選択

何投目かでドラグ出されいきなり
キタ!?
ニヤニヤ

ギス
そう甘くはありません

明るくなって2名同じようなアングラーが来まして、見たことあるような
いつも暗い時に会ってたので顔まではっきり覚えていませんでしたが
声をかけていただいてヒロキさんとWARUさんと判明
考える事は一緒でしたね

その後またギス追加して、諦めムードの時

違和感バイトからのフッキングが決まりドラグも出され竿もいい感じに曲がってる
浮いて来ないしたまに突っ込むし
デカイアレが
来ちゃたんじゃないの!?
ニヤニヤ
ニヤニヤ

ようやく上がってきたのは
DSC_0008-1.jpg

45cmトウベツ
思わせ振りもいいとこだ!

その後は終了、3人でヒラメ談義
次は釣れる気満々です。
ヒロキさんWARUさんお疲れさまでした。

お疲れ様でした!!

ちょっとトウベツはないですよね(笑)

ドキドキしましたよ

早い内に開幕させちゃいましょうね(^0^)/

ちょっとblog真面目にやる気になったので、良かったらリンクお願いしますm(._.)m

ヒロキさんへ

今日はお疲れさまでした
あのトウベツはドキドキでしたね
思わせ振り過ぎですよね
次は仕止めましょう!
スロblogリンクいたしました。

クリビツトウベツ

今朝は長話にお付き合いいただきありがとうございました。

ファイトシーンは見ていたのですが、まともにトウベツを拝まなかったので驚きです。改めてみるとスターウォーズに出てきそうですね。

また次回お会いしたときにはよろしくお願いします。


ニヤニヤ

ニヤニヤしちゃいます!

ゴッさん
白衣とつぶらな瞳が面白すぎ

WARUさんへ

こちらこそ楽しく話せてよかったですよ!
あのトウベツは秋でもお目にかかることができないくらいBIGでしたよ!しかもグロイ色と形で地球外生命体みたいですよね

またフィールドで会ったらよろしくお願いします。

甘栗さんへ

年中白衣着て客引きしてるのはナイショですよ

美味そうなカジですね!

室蘭でもデカイアレはもう開幕してるんですか?
私はカジカも好きですけどね!
来週ロングロッドも持っていこうかな?

54xさんへ

デカイアレ、可能性ありますよ!
大黒島沖60cmと新聞に載ってました。
沖堤周辺です。
ロングロッド必要ですよ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初戦・・・ニヤニヤしちゃうっしょ~ゴッさん~】

室蘭寒い風強いヒラメ報告無し海水温も低くまだかまだかと行くタイミングだけはかってましたが30日の朝は寒いのでそのまま寝てしまいました。30日夕方にヤスが出撃したのですが爆風
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

