
Category : スポンサー広告


エゾメバル漁~ゴッさん~

Category : 釣行


久しぶりの土日釣行
日中はとても暖かく、魚の活性が上がって爆釣予報が出るのではと仕事中はウズウズしちゃってました。


某日ある場所でガヤが爆釣したので、オーシマと一緒に狩りに行くことにしました。
で、ガヤと言えば天丼
食べたい
オーシマと
釣った
釣った
釣った
最大28cm
お腹パンパンのデカガヤが釣れる釣れる
卵いっぱいなのでかなりいい引きしました。

で、こんなになりました

DSC_0030-1.jpg

美味かった


No title

昨夜は釣れましたね~
良型ソイかと思うヒキしました。
次回は30upを捕獲しましょう~!
朝練の誘いもお待ちしております。

おーしまへ

お疲れさんでした
ドラグ出されるヤツとかいたよね
カツオ漁並みに釣れて面白かった
美味しく食べれたかな?
今度は朝練で平べったいの釣ろう!

美味そうです!
自分も食べ頃サイズ獲りに行くかな。
ガヤの唐揚げ&エンガワの晩酌したぁい。

ガヤはともかくアレは....そこが問題(笑)

No title

釣りは…
「フナにはじまりフナに終わる」
と言いますが室蘭ロッカーは
「ガヤに始まりガヤに終わる」ですよね!i-278

美味そうです♪

雄悠友さんへ

ガヤ美味かったですよ!
ビールによく合う
カツオの一本釣りみたいに釣れました。
アレもバコバコ釣れたらいいのでしょうが、そう簡単に釣れないとこに魅力あるんでしょうね

タツさんへ

めちゃくちゃ美味かったですよ
いつもの絵鞆のあそこです
やはり時期遅れてますね。
今年のガヤは腹パンパンです

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エゾメバル漁~ゴッさん~】

久しぶりの土日釣行日中はとても暖かく、魚の活性が上がって爆釣予報が出るのではと仕事中はウズウズしちゃってました。某日ある場所でガヤが爆釣したので、オーシマと一緒に狩りに行くことにしました。で、ガヤと言えば天丼食べたいオーシマと釣った釣った釣った最大28cm...
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

