
Category : スポンサー広告


シマゾイの季節~ゴッさん~

Category : 釣行


西積丹の磯でコテンパンにされた者です。
ソイくらいポコポコ釣れると思って行ったのに、あんなに釣れないとは

室蘭の方が釣れるよ

16日夜と18日1:00から行って来ました。
16日は風もありソイの反応はいまいち
DSC_0027-1_20120518064929.jpg


18日は微風
DSC_0028-1.jpg

8割シマゾでしたよ
ガヤも腹パンパンでした。

雄悠友さんから借りたこれ見たらヤバイです。

DSC_0025-1_20120518064958.jpg





補足~~ヤス

自分も風のある日、ゴッサンと行ってました~。

風速12mでしたが(笑)



230.jpg



2匹釣れました


231.jpg



そして、昨日自分は仕事でしたが、カナヤとユウタが、行ってきたみたい。

カナヤ35シマゾイ。

ユウタ48アブ。

いい時期になってきましたよ!!

IMG_2169.jpg

遂にアンドゥー君もやったりましたね!・・・あれ 名前なかった(笑)
詫びます!

バカロックさんへ

そうなんですアンドゥーも・・・

あっ、まだでした
ニューロッド買ったみたいですよ!
そろそろアンドゥーの時代が来るかな?

No title

ナイス・シマゾイ!
30upとなるとイイ引きですよねぇ。

アブもソイもヒラも気になる季節で、下心丸出しになってます(笑)
EXHのロッドがバットからブチ曲がる衝撃を体験したいものです。

自分の時代はいつになったら来るんすかね~(゚Д゚;)

早くnewロッドに入魂させたいっす(^_^)ゞ

雄悠友さんへ

シマゾイのガツンと来る引きたまりませんねー
もっとガツンと来る獲物狩りやりましょうー!

アンドゥーへ

時代は来る
来月の沖堤楽しみに
あ!これないんだっけ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シマゾイの季節~ゴッさん~】

西積丹の磯でコテンパンにされた者です。ソイくらいポコポコ釣れると思って行ったのに、あんなに釣れないとは室蘭の方が釣れるよ16日夜と18日1:00から行って来ました。16日は風もありソイの反応はいまいち18日は微風8割シマゾでしたよガヤも腹パンパンでした。雄悠友さん?...
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

