カモエナイ釣り大会~ヤス

Category : 釣行

今年で、4回目となる毎年恒例の会社の釣り大会!!

2011年大会

2010年ヤス編







2010年ゴッサン優勝編

2009年大会


う~~ん・・・。

あらためて見返してみると、自分は特に成長してないな~~(^_^;)

今回は、サクッと行きます!!

今年は、本格激磯ROCKで、50UPのソイを釣りまくってぶっちぎりで優勝する!!




予定でした(笑)


まずは、途中の下見ポイントで、イキッてる(イキガってる)アンドゥ!

89.jpg


そして先輩の自分とアンドゥ!

021_20120514192909.jpg


大会前のジンギスカン!

mp_1336972001181.jpg


さて、こっから、は待ってましたの激磯ロッククライミング!!

フィールドアドバイザーとして、バラシキングさんが、合流してくれて、ナビしてくれました!!
磯慣れしてない自分たちにとって、かなり心強い味方となりました!!


感謝です!!



最初っから、レベル9の難所をロッククライミング!

余裕のバラシキングさん!

028.jpg

山菜採りのアンドゥ!

026.jpg


登山家のオオシマ!

030.jpg


汗だくゴッサン!!

031.jpg


絶景の日本海の磯!!に皆感動!!

029.jpg


30分以上かけてベースキャンプに到着!!

032_20120514194755.jpg

室蘭チームのベテランの先輩も、餌釣りで参戦!!荷物が、多くて大変そうでした!!


ベースキャンプからは、各々デカいのいそうなポイントへ、ランガン!!

自分は、汗だくなんで、ゆっくりとクールダウンしていると、アンドゥ!の歓喜のこえが、響きます!!

アンドゥ!ではなく、フィールドアドバイザー、バラシキングさんにナイスアブ!!

さすが!!

033.jpg


こりゃ、爆釣か??と、思いますが、磯は甘くない。

反応が、ないまま薄暗くなりバラシキングさんは、お帰りになりました。助かりました!ありがとうございました!!

真っ暗な磯・・・。

モンスターソイは、いつでるか・・。

ドキドキしながら、探ります。・・。

場所も暗闇のなか、うろつきます、デカソイをもとめて・・・。

???

????

お魚いません(-_-)/~~~

どこにもいません(泣



しかも、弱まる予報だった、風が、爆風に(笑)

風慣れにている自分たちですが、話になりません(ー_ー)!!

最悪な状況に完全に心が折れまして、、、。


キャンプファイヤー!!

035.jpg


温まってました(泣)

夜中2時くらいになり、話にならないので、激磯から、撤退!

離れたところで、やっていた、ベテランの先輩と合流すると!!!

なまら、釣ってるし(笑)

浅いポイントで、型ものアブ、ハチガラ、ホッケ、ソイ、、、。



いるじゃん!!餌すげ~じゃん!!やっぱ、食料品サンプルより、食料のほうが、うまいもんね~~!!

って、アンドゥ!とイジけてました。(^_^;)


安全第一で、磯から、撤退!


自分は、あまりの疲れで、車で寝てしまいましたが、粘りのゴッサン!移動先の漁港で、レギュラーソイを、連荘し、総合7位に食い込む快挙!!

オオシマ、アンドゥ!は惨敗。

自分も、最後の最後に、35センチくらいのアブをかけましたが、ブッコヌキに失敗。オオシマにノーカウントです。
といわれ、ボーズで、終わりました(涙)


そして、餌つりのベテラン先輩は、なんと総合優勝しました!素晴らしい!!


そんなこんなで、今年も怪我なく、激しい疲労と筋肉痛で大会が終了しました!!

来年こそは・・・・!!


磯以外の場所でやろうと思います








スポンサーサイト

No title

どーも、現地ガイドです(笑)
大会お疲れ様でした。
もう少し居たかったのですが、次の日を考えると限界でした。。
残念な結果でしたが、コレに懲りず激磯行きましょう!!
来年も案内しますよ!!

何かとお疲れ様でしたー。
なんだかんだ楽しかったようですね
室蘭での釣り いつでも付き合いまっせー
PS アンドゥーの写真が将軍様にしか見えないです

悲しい時~♪悲しい時~♪ルンルン気分で汗だくになりながらもようやっと激磯に行ったのにやっちゃった時~♪ルンルン気分で汗だくになりながらもようやっと激磯に行ったのにやっちゃった時~♪

悲しい時~♪悲しい時~♪

ごめん詫びます・・・

おつかれさま~!

大会だったんですね?
激磯案内人のバラシキングさんにガイドされて…

きつかったでしょう…?

で、結果もv-12

それにしても、バカロックさんのギャグ…
古っる~~(爆

アン・ドゥーが、チャンカワイに見えるのは私だけ?

大会激磯お疲れ様です!
超ハイリスク、ローリターンでしたね

来年は…
漁港に落ち着こうとしたら、
今度は磯に入った人間が爆釣しますよ

アン・ドゥー改めチャンカワイです(笑)

激磯ロック疲れましたねー、しかも釣れないし…

磯のイメージが悪くなるばかりですね(-。-;)

やはり、技術不足ですかね(T_T)

うわっはっは

大変だったんですねえ
想像だけでガックリきます

バラシキングさん
めちゃめちゃ身軽だから

やっぱりアン・ドゥー
惚れてまうのチャンカワイだったのね

しかし

うちの父ちゃんに
古!って言われるバカロックさんて…

No title

激磯の帰り道には崖の上に熊がたくさんいてビビりましたね・・・
キツネでしたっけ(笑)
楽しい磯ROCKお疲れさまでした!!

我が家のジンギスカンにはキャベツとシイタケは入りません。
ピーマン、ナスとコンニャクかな。

で、なくて....
トレーニング磯ロック、お疲れ様です!
大丈夫、某「矛盾」番組で食品サンプルがプロに勝利した事もあります。
今度はスプーンで爆釣して意地見せましょう (^^;ヤッパムリ?

バラシキングさんへ

ガイド!本当に助かりました。ありがとうございました。来年は・・・。

レベル4ぐらいの磯にしましょう(^_^;)

ゆうたへ

疲れたよ~。でも、見たことない絶景だったし、それ見れただけでも満足だったわ!

バカロックさんへ

手を横に~、あら、あぶない~、頭を下げればぶつかりません~。彼らはNHKの朝7時30~仕事をしています。

子供たちのスターです。シュッポポ~~!!

Jinさんへ

行く予定だった磯に、バラシキングさんが合流してくれてナビしてくれました!キツかったです(笑)

チャンカワイは、軽快なフットワークしてまいたよ(笑)

タツさんへ

カナヤと行った室蘭の磯が、かわいく感じるほどでした。さすが、日本海!

来年は・・・。もう歳なんで、コテージで寝てるかもしれません。(^_^;)

チャンカワイへ

疲れたね~。レらカムイ入魂は魚はヒラメでいいんじゃね

甘栗さんへ

天気にやられました(泣)風がなければ、まだましでしたが。夢は来年に持ち越しです!チャンカワイは、みんなのアイドルです!

オオシマへ

熊騒動には、びびったね!蛇もいたし、熊でてもおかしくない秘境だった!来年は、鈴もってかなきゃね!

雄悠友さんへ

行者にんにくも、恒例でしたが、腹くだりの原因になる人がいたので、今年はなし。毎年ジンギスカンだと飽きてきました(ー_ー)!!


磯ROCKは、近場の室蘭で!たぶん、日本海経験したら、太平洋はお子ちゃまです(笑)

お疲れさまです!

その磯に何年か前に入って4位でした。
浅いですが、餌でアブやホッケの良型でましたが、もう行きたくないくらい疲れましたよ~。
逆にクライミングしてすぐの近場の方が深くて釣れるかも?サクラ狙ってる人もたまにいます!私も10位にはいれませんでした。

54Xさんへ

お疲れ様でした 先端には夢がある!って考えで奥まで行きましたが、疲れただけでした

室蘭でストレス発散します!来月よろしくお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カモエナイ釣り大会~ヤス】

今年で、4回目となる毎年恒例の会社の釣り大会!!2011年大会2010年ヤス編2010年ゴッサン優勝編2009年大会う~~ん・・・。あらためて見返してみると、自分は特に成長してないな~~(^_^;)今回は、サクッと行きます!!今年は、本格激磯ROCKで、50UPのソイを釣りまくって?...
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ