夜練終了~ゴッさん~

Category : 釣行


天気が悪いのと仕事で釣りいけてなく
ストレスMAX

今夜こそと子供を寝かせてから行って来ました。

始めはO漁港
濁りあり、反応なしで即移動

新しい場所を開拓というか、絵鞆方面のあまり入らないエリアでやってみましたところ
一投目から黒ソイがきて、これはと思いましたが後がポツリポツリ黒ソイ、シマゾイ

まだまだソイの反応がよろしくない

そこへナイスバイトは
40アブ
DSC_0003-1.jpg

少し移動してソイがポコポコ釣れだす

そこへナイスバイトは先程よりもいい引きの42アブ
DSC_0004-1.jpg

夜アブってこんなに釣れるの?って今年になってから思います。

その後デカソイ出ないか頑張って、ようやく30upの黒ソイが出ました。
DSC_0006-1.jpg

もっとガツンと来る時期はこれからですね。
次週
日本海
神恵内
釣り大会
今年も気合い入ってますよー!





No title

お疲れさんです!

どーして皆さん、夜アブ釣れるんだろ?
私は、とんとご無沙汰です^^;

新規開拓で30UPですか~

私も開拓しなくちゃ^^

夜練お疲れ様です(`∇´ゞ
夜アブにソイの30up素晴らしい釣果ですね♪
自分も週末磯ロック行きますよ(^∀^)ノ

日本海に向けて練習バッチリですね(^^)/

Jinさんへ

ソイと同じ釣りかたでアブが釣れるなら日中の釣りは楽なもんです。
昼間の釣りかたが間違えてたのか?と思います。
室蘭で新開拓は厳しいですが色々探ってみます。

バラシキングさんへ

良い釣果報告待ってます。
自分達は沼前に入る予定です。

アンドゥーへ

まだ不安だらけだけどヘビースイミングでガツンと来るであろう日本海に期待しよう

No title

お疲れさまです!
このコンクリート色は
アソコら辺かな~i-278

日本海、今年は優勝ですね♪

タツさんへ

コンクリート色でわかるなんて流石です

毎年日本海行ってますが、始めてのとこばかりなので運任せですよ
でも優勝狙っていきます!

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ