今年初!室蘭沖防波堤~ゴッさん~

Category : 釣行


そろそろ暖かくなって室蘭沖防波堤もチラホラアブが釣れてるとか
デカイアブ釣れないかと本日6名で南防波堤に渡りました。

まだ暗かったのでデカソイ狙いをするも
シマゾイ26cmで終了
DSC_0010-1.jpg

他の人もダメで、すぐに明るくなりアブ狙いへ

穴を丹念に探った結果がこちら
DSC_0011-1.jpg
DSC_0012-1.jpg
DSC_0013-1.jpg
DSC_0014-1.jpg
DSC_0015-1.jpg
DSC_0016-1.jpg
DSC_0017-1.jpg

その他3カジカ

他の人もカジカばかり
アン・ドゥーくんだけチビアブ2匹釣ってました

また出直して来ます。



お疲れ様でした~(^_^)ゞ

マジ渋でしたね(T_T)

次回はいつ行きますかね~(笑)

No title

お疲れさまでした!
まだまだオープン戦の状態で
開幕は先になりそうですねi-229

自分も撃沈されに行こうかなi-278

お疲れ様です。

天気、最高! コレだけでチョット羨ましいですよ。
うぅ~ん、沖の方がまだまだなんでしょうか?
今年は陸も沖も厳しい開幕ですね(TT)

お久しぶりです

沖堤まだ渋いんですね~^^;
もう少し水温が上がったら良いんですかね?
リベンジ期待しています♪

No title

厳しかったようですね~
冬場の水温低かったのが災いしているんでしょうかね?

アン・ドゥーへ

お疲れさんでした
あの後もお疲れさんでした
次はもう神恵内モードなので再来月かな

タツさんへ

まだなのか腕がないのか
ここまでアブ出せないとへこみます

雄悠友さんへ

快晴で気持ち良かったですよ
沖より陸っぱりのほうが釣れるかもしれませんねー
まだまだこれからでしょう
期待しましょう

ビックローズさんへ

新聞などにはいいこと書いてあるのですが
この時期の沖堤でアブを狩る腕がなかったということで
次回頑張ります

Jinさんへ

やー渋かったです
当たりはほぼカジカでしょう!
スッポ抜けも何本かありました
冬の寒さで沖アブもまだ起きてないのでしょうということで
次回は起きてることでしょう

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ