スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


厳しい冬を乗り越えて春が来た!夜アブGET!~ゴッさん~

Category : 釣行


皆さん冬の厳しい釣りはいかがだったでしょう?

この冬はブログを放置して、ちょくちょく釣り場に足を運びチビガヤとチビソイに遊んでもらってました。
今年は去年と違い、港内に氷が張りいつもの釣り場に入れなくソイの引きがあまり楽しめませんでした。

近頃夜アブの声がきこえてきて日中も釣れるかと出撃するも惨敗に終わる日が続きまして、そんだら夜アブ狙える場所で釣れたらいいなみたいな感じで仕事終わりに行ってきました。

ブログ放置だったので釣れたシマゾイ、マゾイも写真を撮らず引きだけを楽しんでいました。
そうこうして4:30頃ここでBIGバイト!
アブ来たぜ!
デカイぜ!
タモ持ってきてないぜ!
ブッコ抜くぜ!
DSC_9998.jpg
ワイルドだろ~

今年もまだまだドラマが生まれそうです

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。

スポンサーサイト

No title

お久しぶりです!!

ナイスフィッシュですね~☆
自分はまだまだです・・・(笑)

釣りキチこーせーくんへ

久しぶり
春休みはバイト頑張ってたかな?
日中は魚居ないのかってくらい渋いけど、夜になったらちゃんとアブも出てくるんだよね
暖かくなってこれからだね
頑張ろう!

知らぬまに・・・ゴッさんやってるね(笑)

うぉ~、50up!
デカイです、ワイルドです(^^)y

皆さんのアブ便りみて、スイッチ・オンですが、自分はひ弱なボーヤなので釣れません(T.T)

No title

うん? 55?
すげぇ~~じゃん^^

ワタシャ、先々週40upがやっとでした^^;

隊長さんといい…夜の方が良いのか?

バカロックさんへ

夜アブ釣れてるってメールが来るから夜に期待して睡眠時間削って行ってました。
これも今年から使い始めた《Gの力》のおかけです。

雄悠友さんへ

50upやりました!
50upアブの実績があるとこでのソイ釣りで本当に夜アブ出るとはビックリです
アブのスイッチもドンドンONとなってもらいたいところですね

Jinさんへ

パチンコ屋でGOGO光らないから釣り場でピカリました!
昼間は本当に釣れないんです。
夜はソイ、ガヤが釣れてくれるのでアブはおまけみたいなものですね

父ちゃんも

ゴッさんおめでとうございます!
古谷さん、先週父ちゃんのタモを「借りま~す。明日ほくようで返します~」
ってホントに夜アブのメール来まして

ゴッさんの記事を見てまして
やっとさっき今年の初50アップ出しました!
私が寝袋にて爆睡中に…

甘栗さんへ

ありがとうございます
夜アブ釣れてるみたいですね
甘栗さんも今が夜アブチャンスですので頑張りましょう!

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【厳しい冬を乗り越えて春が来た!夜アブGET!~ゴッさん~】

皆さん冬の厳しい釣りはいかがだったでしょう?この冬はブログを放置して、ちょくちょく釣り場に足を運びチビガヤとチビソイに遊んでもらってました。今年は去年と違い、港内に氷が張りいつもの釣り場に入れなくソイの引きがあまり楽しめませんでした。近頃夜アブの声がき...

まとめteみた.【厳しい冬を乗り越えて春が来た!夜アブGET!~ゴッさん~】

皆さん冬の厳しい釣りはいかがだったでしょう?この冬はブログを放置して、ちょくちょく釣り場に足を運びチビガヤとチビソイに遊んでもらってました。今年は去年と違い、港内に氷が張りいつもの釣り場に入れなくソイの引きがあまり楽しめませんでした。近頃夜アブの声がき...

まとめteみた.【厳しい冬を乗り越えて春が来た!夜アブGET!~ゴッさん~】

皆さん冬の厳しい釣りはいかがだったでしょう?この冬はブログを放置して、ちょくちょく釣り場に足を運びチビガヤとチビソイに遊んでもらってました。今年は去年と違い、港内に氷が張りいつもの釣り場に入れなくソイの引きがあまり楽しめませんでした。近頃夜アブの声がき...

まとめteみた.【厳しい冬を乗り越えて春が来た!夜アブGET!~ゴッさん~】

皆さん冬の厳しい釣りはいかがだったでしょう?この冬はブログを放置して、ちょくちょく釣り場に足を運びチビガヤとチビソイに遊んでもらってました。今年は去年と違い、港内に氷が張りいつもの釣り場に入れなくソイの引きがあまり楽しめませんでした。近頃夜アブの声がき...
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

