新たな相棒そして自己満~ヤス

Category : 買い物

また、道具を買っちゃいました・・・

今回は、ケンシロウの力では、ありません。奥様からのプレゼント



AbuGarcia Revo ELITE IB HS


83.jpg


スコーピオンDCが、ちょこちょこ故障してまして、1台しかベイトレールがない(アグレストは、ゆうたに売却済)のも、不便でして、奥様にお願いしてみたら、あっさりOKでました(笑)


愚痴ですがスコーピオンDCは、去年、突然異音発生+ゴリゴリ発生でシマノに修理にだして、約二か月半かかり、しかも保障が適用されず、悔しい思をしていました。



そして先月ロックスイーパーの初陣、ワックワックしながら、準備をしていたら、今度はクラッチが戻らなくなり動作不能




イエグロの主任さんに診てもらい一度は復活したものの、家でAirRockしてたら、また、クラッチ不良。


もうだめだ~と、ダメ元で、またイエグロに持っていくと、きっちり洗浄+グリスUPまでしてくれて、またまた復活


嫌な顔ひとつせず、ありがとうございました。本当に感謝です(*^_^*)



さてさて、、newリールには、newロッドをセットしてみたくなります。



まずはロックスイーパーに。


81.jpg






お次は、ソルティーステージに。

80.jpg





ここまで、きたら自己マンの世界ですが・・・。


まじで、AbuGarciaってカッコいいっす




磯ROCK魂3の影響も、もろに受けています(笑)

しかも、室蘭方面の磯ですからね!!たまげました!!DVD発売されたら100%買っちゃいます




釣りに行きたくても、昼になかなか時間を作れずにいたので、夜にキャスレンを兼ねてゴッサンとソイ狙いにいきましたが、まあ、渋い。


中層無視の18グラムで、ボトムだけ狙いチビシマゾイで入魂できました。



暗くてよくわかりませんでしたが、距離も出せたし、投げやすく、扱い易いリールでした。


ロックスイーパーの感度は、ヤバいっす(笑)

チビガヤのバイトもビンビン伝わりました。



スコーピオンDCも復活してくれたし、ポカポカ陽気の春がまちどうしいです。

82.jpg








スポンサーサイト

No title

IB行っちゃいましたか…^^
いいな~~!
私にも誰かプレゼントしてくれないかな~^^;

まだ室蘭は渋いですか?
そろそろ行きたくてウズウズしてるんですけど~(爆

ロックスイーパーとなまら合ってますね、ちょーカッコイイです!(^^)!

そろそろ自分も釣りへの情熱も上げていきますわ(^_^)ゞ

噂のアイテムはIBでしたか。
良いリールですよね。
自分も狙ってましたが、違うリールに化けました(笑)

レボエリIB、カッコイイですねぇ。
自分も、プラス一機で欲しいリールです!

春になったら探検ですね(^^)

おねだりする愛する姉貴がいるじゃないですか~

今回のリールは一目惚れです!古谷さんのエリートを一度お借りしましたが、扱いやすく、何よりデザインに惚れました

室蘭AKB…。激渋でちびっこパラダイスっすよ(笑)

アン・ドゥーへ

ん?ん?ん~~~?

今は釣りどころじゃないハズでわ?(笑)

バラシキングさんへ

IBいっちゃいました~。ロックスイーパーにい買っちゃったし、リールもABUで揃えたくなりまっしたv-10

雄悠友さんへ

カッコいいのですv-10一目ぼれって大事です(笑)

春になったら探検ですか?

いえ!春というより来月、探検してきますv-218目指すは、磯アブ60upっす!!釣れたら、改名して、ハンターヤスにします(笑)

良い奥さんですね♪

レボIBHS買いましたか♪
自分もメタマグDC買う前は4個
全部アブでした・・・(笑)
今はオーロラLしか残っていません^^;
デカアブで入魂してくださいね♪

ビックローズさんへ

アブガルシアは自分の憧れのブランドですからねせっかくいいロッドかったから、いいリールが欲しくなるのはロックフッシャーとして必然です(笑)

釣り始めたときは1980円のちょいなげセットでしたが…。恐ろしいっすね

No title

お疲れ様です(^^
これで今年の釣りの準備は万全ですね!!
これで多くの魚を釣るんでしょう!!
ベイトリール・・・・使った事ないやーwww

RockFish侍さんへ

いやぁ~。腕がないので、よい道具で釣らせてもらおうと考えてます(笑)今年もデカイ魚に出会いたいですね! あれ?侍さんはスピニングオンリーでしたか! ベイトもなかなかおもしれーっすよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新たな相棒そして自己満~ヤス】

また、道具を買っちゃいました・・・今回は、ケンシロウの力では、ありません。奥様からのプレゼントAbuGarcia Revo ELITE IB HSスコーピオンDCが、ちょこちょこ故障してまして、1台しかベイトレールがない(アグレストは、ゆうたに売却済)のも、不便でして、奥様にお願...
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ