
Category : スポンサー広告


厳しい季節到来~ヤス

Category : 釣行

本日は、快晴なり!

天気のいい日は、釣りに行きましょう!海には、デカい根魚がゴロゴロいる・・・・。


はずなんですが、つい先月までの釣り方だと、全く反応ありません。

そう真冬の攻め方をしなければ、お魚からの反応は、皆無なのです。


ボトムネチネチが、通用しないので。狙うは、穴!!

自分が苦手な、釣りを今日は勉強してきました。



講師は、タツさん&ゴッサンです


最強な先生に教えてもらいますが、ロスト地獄。結果持ってきた、フック品切れになりました。(涙)


タツさんは、自分と合流直前にアブとファイト中でして、ナイスアブ40upをだしてました。さすが、先生です。


タツさんは、お昼にタイムup。お昼から合流のゴッサンと場所移動してアブを狙います。


タツさん!!ご指導ありがとうございました


場所移動しましたが、やはり激渋&ロストパラダイス。

テトラも乗れる状態じゃないですね~。

435.jpg



離れたとこのゴッサン先生はどうかな~・・・・。????




さすが!師匠(笑)


431.jpg


攻めてました!!!

3時間くらい粘っても反応ないし最後にカジカ狙おうと、カジカポイントへ。


するとゴッサンのベイトロッドが激曲り



434.jpg



姿がみえました!!







433.jpg


・・・三脚釣って終了しました。



結局自分は、5時間ノーバイト。ゴッサンは2バイト?くらいでした。

厳しい季節到来です。


タツさん、ゴッサンお疲れ様でした。

No title

お疲れさまでしたi-179

いや~厳しいですね、
日中の室蘭陸っぱりi-229
今はホント魚の前にワーム落としてやらないと
口使ってくれない感じですよね~i-230

ラストの三脚ナイスサイズです(笑)

ヤスさんワームで50UP釣りますよ~♪i-278

No title

いい天気でしたね~。
お疲れ様です。

穴撃ち、自分も苦手です。
ブラックホールにしか思えません....。
夜の部でロスト地獄を味わってきました(涙)

No title

お疲れさんです!

アソコのテトラが、そんな状況…
厳しいですね~~

週末久しぶりにお邪魔する予定です
穴を探して、ネチネチ攻撃^^

タツさんへ

お疲れさまでした。毎年この季節は辛いですが、穴の勉強して、なんとか一本GETしてみたいです。

雄悠友さんへ

穴を見つけるのが難しいっす10gくらいからでないとボトムすらわかりませんからね

夜のロスト地獄は手が冷たくて厳しいですね でもなんか釣りたいから、ビールの誘惑に負けずそろそろ夜も頑張ります(笑)

Jinさんへ

テトラはゴッサンが乗ってたポイントのみ足場ができてました(笑) テトラじゃない場所も雪なんで、夜はスケートリンクになるでしょう去年はスケーティングしてチビソイポイントへ行ってましたから

今日もかなり気温高いから週末には溶けてそうですね仕事なんで行けませんが、頑張ってきてください

おぉ
私の手に三脚の重みが?!

そんなに厳しいの~
今週私は釣り初めなんだよ~

キャストした途端に竿を海に投げそうだ~

甘栗さんへ

アブラコ!は渋いです

夜のソイはチビちゃん爆釣の時、過去にありましたよ 記念すべき第1回ROCK510開幕記事で、同じ時期にアブ駄目で夜になって35センチくらいの黒ソイ釣りましたから

えっへん

先端灯台はスケートリンクになってましたから、気おつけてくださいね

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

