スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


2012年、お買いもの+初釣り~ヤス

Category : 釣行

明けましておめでとうございます。今年もROCK510は、楽しくワイワイとロックフィッシングを楽しみたいと思います。よろしくお願いします。


さて、今年の正月は、稀にみぬほどびっちり仕事でして、実家の札幌に孫を見せに帰れたのは正月終わりの4日。

札幌に帰れば隙を見つけ、いつもの釣具屋探索なんですが、今回は1店しか行く時間がなく。

ただ、この1店で、欲望がすべて満たされました


室蘭では、売っていないワームが、ワゴンセールで30%オフ!!

廃版なのか、どうかはわかりませんが、自分にはかなりの貴重なお宝ワーム。迷いに迷って6カラーも買っちゃいました。



パワーバルキーホッグマニアです。(*^_^*)


432.jpg


いいカラーですわ。

485.jpg


左から、Crn/Brn/Blk, BlackRedGlitter,Kola,CinnBlueGlitter,GhostProBlue,Smk/Blk/Red/Flk!!!

たいして、ホッグ系で釣ったことないのに、思い切って買っちゃいました・・・。

マニアですね。!(^^)!



んで、バルキーホッグのみ持って、7日に初釣りへ行きました。(笑)



イメージは、ゴッサンみたいに、デカアブ乱舞です。

結果は・・・。




032.jpg


粘りに粘ってこいつ1匹でした(泣)


スコーピオンDC7の退院祝いもかねてましたので、ボーズじゃなかっただけよかったです。


ゴッサンのような開幕とは行きませんでしたが、今年もデカい魚に会えるようROCKを楽しみたいとおもいます。


今年は、ボートロック!デブューしてみたいっす!!





スポンサーサイト

タツ兄貴主催のホッグ選手権への準備万端ですね(笑)
今年も楽しくやったりましょう!

No title

バルキー買いましたね~
自分は穴撃ちや秋にしか出番無いかも知れないです(^_^;)

おっ!
DC復活おめでとうございます(^^)

うひょひょ

イェーイ
今年も変だけどよろしくお願いします(^O^)

No title

今年もよろしくお願い致しますi-179

自分は最近デカアブは殆どパワーバルキーですi-278
例の件ありがとうございました!

ボート行っちゃいますi-198

バカロックさんへ

逃したらもう手に入いらないと思い買っちゃいました 1袋500円くらいだったんで、安かったっす!兄貴とホッグ選手権いつやりますか?ラインもエロくなったんで、頑張りますよ

釣りキチコーセーへ

室蘭に売ってないカラーは魅力的だよね。 パルスとバルキーマニアだからね
今度、何個かあげる

スコピ復活!けど修理代高いわ

甘栗さんへ

変な甘栗。キミきゃわい~ね~♪♪


って言うキャラじゃないですが頑張ってみました。

今年もよろしくお願いします

タツさんへ

今年もたくさん釣りましょう! このワーム見つけたとき、タツさんも絶対欲しいだろう。と思いメールしました(笑)

バルキー3でデカアブGET頑張ります

ボード!!行っちゃいましょう。 必ず釣れる時期に行きましょうね

No title

今年もヨロシクおねがいしまっせ!^^

私がアブ狙いするときは…
パワーバルキーホッグ WM 3 ばっかりです
パワーじゃないと、釣れません^^;

あけまして、おめでとうございます。

私、なぜかホッグ系でアブを釣ったことが無い気が....
シャッドかミノー、あげくにバイブレーションだったりして(笑)

Jinさんへ

今年もよろしくお願いします 自分は「ガルプ」バルキーホッグWMをバケツ買いして使ってます

が、 このワームはガルプじゃなくても釣れるはず!
なんだかラメ入ってるのが素敵に見えるんです

雄悠友さんへ

バイブレーションでアブを釣る……。素人にはできない凄技です 自分のアブに効く最強ワームは 「ガルパル」です(笑)

たまには汁なしホッグで釣りたくなりました

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

パワーバルキーホッグ500円位なら全部買い占めたいです
凄く信頼できるワームです!!

むっちーの旦那さんへ

最初は選んで選んで4カラーにしぼって買ったんですが、どーしても欲しく次の日に2カラー買いました(笑)

室蘭では滅多に手に入らないカラーだし、30%オフはありがたかったです
このワームで50Upアブが釣れたら感激です頑張りますよ~♪

お疲れ様♪ 

買いまくってますね~♪
これでデカアブ釣れてたも同然!
今年自分のボートに乗ります?
ゴムボートですが(笑)
良いとこ知ってますよ~♪

ビックローズさん

乗ります

是非、是非!乗せて頂きたいです

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

