スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


2012釣り初め!今年は幸先良好!~ゴッさん~

Category : 釣行

明けましておめでとうございます。
本年も釣りますよ!釣りましょう!
ロックフィッシング楽しみましょう!

去年の年末は最高の天気でしたが色々あり釣りには行けず
元旦から天気が良いのに仕事で、今日ようやく初釣りに行くことができました。

妻と娘を送ってから室蘭周辺でやろうとしましたが港内は

波・波・波・・・・・

出来る状態ではありません
風裏探すも出来そうになく、気づけば室蘭一周してました。

 今日は夕方まで時間がたっぷりあるのでプチ遠征することに

あまり行かない所なので最初は車からすぐのとこでやるも全く反応ございません
今年はノーバイトスタートか?

3年ぶりか4年ぶりにスピニングタックルを新しく揃えて今年はこれで勝負です!

ニューロッド  ソルティーステージ ロックフィシュ 762M MGS
762M.jpg

ニューリール  REVO NEOS 2500S
REVO NEOS 2500S

真冬でもガンガン穴にテトラに攻めていきます。

ラインも迷った末に某ホームセンターで初売りで2個で2千円のRAPALAのPE(RAPINOVA-X MULTI-GAME 1.5号)を巻きました。(ついでにバークレイのアルミプライヤーも)
RAPALA PE 1.5号
バークレイ アルミプライヤー



ここは室蘭と違い風も微風、そんなに寒くない
攻める視点を変えて移動して一投目
DSC_0009.jpg
入魂完了!
41cm

今年は幸先良好!
ニュータックルのおかげか?!

MGSに1.5号PEでもスッゴイ跳びがいいです。
当たりの感度も良好

少し場所移動して一投目
キツメのドラグもジリジリ出されたアブは
DSC_0013.jpg
52cm
今年いきなり50UPとは幸先良好過ぎです。

その後
DSC_0014.jpg
カニ

DSC_0015.jpg
48cm

DSC_0016.jpg
同じく48cm

今年は最高のスタートが切れて
大・大・大満足
1匹血だらけになったのでお持ち帰りして煮付けにしましたよ。
胃袋の中はカニでいっぱいでした。


今年もROCK510をよろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。



スポンサーサイト

No title

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

最高のスタート&入魂ですねi-179

羨ましい~i-278

おめでとうございます

明けまして、おめでとうございます(_o_)
いきなり50upとは&Newタックルでいいですね!
カッコイイし(*o*)

室蘭1周、悪あがきしてトホホ....ワカリマス。
週末に期待してますが、どうなるかな?
....そのライン狙ってますが、某店の初売り行きたくても行けてません(;。;)

明けましておめでとうございます

入魂おめでとうございます(^_^)ノ

50アップとはさすがです(゚o゚;

今年も釣りまくりしょう(^_^)ゞ

タツさんへ

今年も色々とよろしくお願いします。

年始から50upの声が聞こえて来るので、GETできて良かったです。
去年以上に釣りましょう!
タツさんならデカイのすぐに釣れますよ
自分のは場所とタイミングが
良かっただけです。


雄悠友さんへ

今年もよろしくお願いします。

今年は最高のスタートが切れました。
室蘭の天気にはめぐまれませんでしたが

某ホームセンターの初売りで開店前に行きましたが、すでに数名並んでましたよ。
自分はラインだけ狙ってたので余裕で買えました。

アンドゥーへ

今年もよろしく!
デカアブもいる所にはいるみたいよ

今年もデカイの釣りに行くドゥー!

あけましておめでとうございます

新年早々NEWタックルでの初釣行♪
良いですね~ おまけに50upまで出しちゃって~ 最高のスタートを切りましたね♪ 今年もよろしくお願いします(^_^)v

最高の出だしでアゲポヨ~ですね♪今年も楽しくやったりましょうね!

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします(^O^)

幸先いいですね!

私も早くデカイアブ初めしたい~!

ビッグローズさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はビッグローズさんのデカアブ記事を見て指をくわえていました。今年は自分もニュータックル片手にデカイ記事を書けるように頑張ります。

バカロックさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく上げていきますよー!
バカロックさんのおかげで今年は最高のスタートが切れました。
ありがとうございます。

甘栗さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
室蘭でデカアブと一緒に待ってますよ!

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

初釣りでナイスサイズで入魂ですか、凄すぎです!!

自分はアブの釣り方忘れそうです・・・

むっちーの旦那さんへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今の室蘭ではアブ釣り忘れそうなくらい激渋ですよ。
釣れそうな場所へ行くしかないと思い行ったところいい釣果となりました。
今年もロックフィッシング楽しみましょう!

No title

デカアブでの開幕…
おめでとうございます!

今年もガンガン行きましょうね~~!!

Jinさんへ

ありがとうございます。
今年もガンガンデカイの狙っていきますよー!
飛ばしていきますよー!

おめでとうございます

早速入魂さすがです!しかもデカ!
私も新しくスピニングリール
買いました。
入魂はまだまだ先かも?

54Xさんへ

ブログ放置でコメント返信遅くなりました

今年は寒くて釣り厳しいかもしれませんがハイシーズンは室蘭で爆釣しましょう!

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

