釣り人忘年会in室蘭~ゴッさん~

Category : その他

2011年も残るところ後わずか
今年も楽しく釣りが出来ました。
ブログを初めて色々な方と出会い、釣りって本当楽しいものであることを実感しました。

ただ単に釣りをするだけでなく今回は、このかたの企画運営で忘年会が開かれることになりました。

mp_1324887369356.jpg
ナイスなヒゲトヒートテックシャツ


参加者はJinさん、甘栗さん、タツさん、バカロック古谷さん、 雄悠友さん、JUNさん、ヤス、アンドゥーと自分の9名です。
mp_1324887286122.jpg

開始時間は17時開店からと自分達が次の日仕事ということもあり早い時間からの開始にしていただき、とてもありがたかったです。皆さん優しい人ばかり

釣りの話しやバカ話で爆笑、爆笑の連続
皆さんドンドン酒が進み時間もあっという間に過ぎていきました。
雄悠友さんのスコッチが一番ききましたよ。(お土産ありがとうございます)
mp_1324887245344.jpg
真っ赤なタツさん

mp_1324887149949.jpg
酔っぱらった甘栗さん

mp_1324887205310.jpg

かなり皆さん飲んだもよう
自分達は次の日仕事ということもあり2次会へは参加しませんでしたが、他の方々は更に飲んだみたいです

ジャンケン大会もあり、絶対に笑ってはいけない忘年会は大爆笑でとても楽しいものでした。
バカロック古谷さん、夜遅くまで台本まで作っての企画運営お疲れ様でした。
参加された皆さんもお疲れ様でした。

また来年も楽しい釣りの輪ができるといいな~


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします

Happy!

お疲れ様でした。
皆さん、懐が深いから呑みすぎちゃいました。

アンドゥーさんに爆釣ポージングのコツを聞くの忘れたなぁ。
510ファミリーの笑顔と絆が羨ましい、楽しい一夜でした(^^y

お疲れ様でした!

ホント楽しかったですね~!
翌日、仕事だというのに
ご参加ありがとうございました!

今度は翌日休みの時にトコトン行きましょう(爆

雄悠友さんへ

お疲れ様でした。
初めに入っていった時に札幌からのブローガーさんだと思っていましたが雄悠友さんだとわからず挨拶が遅れてしまいすいませんでした。
また飲み会に釣りに楽しくやりましょう!
お土産ありがとうございました。

Jinさんへ

本当に楽しかったです。
自分の飲み量はあれが限界に近いかも
あれ以上飲んだら壊れてしまいますよ
今度は次の日休みとってとことん行きますよー!

ありがとう!

バックにヤスさんとアンドゥを従え
大暴れの図ですな

撮られたの覚えてないんですけど

すっかり変な酔っ払いおばちゃんじゃないですか

まあ否定はしませんが

ゴッさん色白で目がキラキラしてました
ゴッさんとアンドゥと私で色白シスターズ結成です!

次回のステージ楽しみです!

今年で一番楽しい宴でした!釣りでも飲みでもゴッさんは寡黙なんですね!隣の俺は甘栗さんに負けじとずっとしゃべりまくってましたわ(笑)また機会があればヨロック!

No title

お疲れさまでした!

ホントに楽しい時間、
美味しいお酒でしたi-179

沖堤もそうですが、これも恒例行事に
なりそうですね♪

今度はとことんイッちゃって下さいi-278

甘栗さんへ

かなり甘栗さん面白かったですよ
2次会ではもっと凄かったとか
今年は家で黒い黒い言われてたのですがシーズン終わると白く戻るみたいです。
冬限定ホワイティーズよろしくお願いします。
またやりましょう!

バカロックさんへ

忘年会の企画運営ありがとうございました。
おかけで今まであじわったことのないスッゴく楽しい宴でした。
またやりましょう!

タツさんへ

本当に楽しかったですね
ブログを通してこんなにも輪が広がるなんて、釣りって最高です。
また何か企画してやりましょう!

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ