
Category : スポンサー広告


寒い日は魚のいる場所は限定されてる?~ゴッさん~

Category : 釣行


寒くて風も強くて釣りに行くか迷ってたら、むっちーの休日が更新されてて、いいソイ出てたんですよ
行くしかないと思い23時~1時まで行ってきました。

最初から釣れる場所へ行ってみたが釣れない?
真冬でも必ず釣れてたとこなのに
寒すぎて魚が動かないのか

次の場所はというとガヤ炸裂

ガヤしかいないのかと内側を攻めるとULロットがかなりいい曲がり
DSC_1015.jpg
その後はガヤ

次の場所はステイの釣りでガヤリングでした。
もう少し風がなければ真冬でも快適ロックフィッシングなんですが
ここは室蘭だからしかたないか


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします

爆風の室蘭
慣れてるつもりですが
最近の寒さ
こたえます

でもガヤ祭最高

爆風 寒い 当たり無しじゃ
切なすぎるよ

甘栗さんへ

寒いだけや、風強いだけなら室蘭では問題ないのですが、2つ合わさると
きびし~~~~~~~~~~~です
そんななかでもガヤちゃん遊んでくれるのでたすかります。
釣れる鉄板の場所で釣れなかったら、やる気出るほうですか?
意地でも釣ってやろうと思うタイプです。
そいで最後の一投が何投にもなるタイプです。

寒いですねぇ(^^;

寒いですねぇ....

なかなかナイスなソイですね。
今夜、耐寒訓練に行きましたが、ガヤメインでした。
霜焼けの手が真っ赤っ赤(TT)

No title

おぉぉぉ。。。
寒そうi-282
極寒の中で釣りしてて、
もしメールが来ても
指が悴んで返信する気が起きないのは
自分だけですかねi-229

そのソイ価値ある一本ですねi-234
ナイスです!!

No title

寒い中お疲れ様です!
良いソイですね~
寒いなか釣れると凄く嬉しいですね

雄悠友さんへ

冬でもガヤ
釣れないときはガヤでも助かります
自分は竿の感覚より防寒をとり部厚い手袋で冬ロックしてますよ
真冬のアブ狩り頑張りましょう!

タツさんへ

リグ1発ロストがこたえる寒さになりましたね
先日崎守で3連続1発ロストやりました

携帯来てもとりあえず保留ですね

むっちーの旦那さんへ

寒いけど行っちゃいました
ソイ1匹があのサイズならこの時期はヨシとします。

No title

最近ロックから遠ざかっています・・
この寒さで出撃&ナイス!!ソイ!!
さすがですね~♪

ビッグローズさんへ

爆風、極寒ロックは厳しいですが釣り馬鹿なもんで行けると思ったら行ってしまいます。
ビッグローズさんもアメ頑張ってるみたいですね
近場にデカアメでもいたら室蘭って釣り天国ですね

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

