
Category : スポンサー広告


激寒なのに釣りに行く馬鹿につける薬はない~ゴッさん~

Category : 釣行


寒いー
最高気温が氷点下
でも釣りへ行く馬鹿です。

タツさんからのお誘いで行った沖堤は、腕の無さに

DSC_1001.jpg


DSC_1002.jpg


DSC_1003.jpg


BIGトウベツ、アブ、アブだけ
後はショートバイトの連続

二次会もチビガヤガヤにチビアブアブにとパッとしない釣果でした

これでは病気が酷くなるだけでした。
今日激寒の中、ナイスバイトを求め出撃です
AKB→追直と渡り歩くもガヤのみ
時間もないし近場の漁港にかけました

穴を丹念に攻めて

コンコン

グイグイ

今までにない強烈な引きをあじわうことに
DSC_1004.jpg


DSC_1005.jpg

50いったんじゃないかと思いましたが46cmでした。
この時期のこのサイズアブヤバイ
釣れてまた中毒に
釣り行きたい


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします

極寒釣りお疲れ様でした!

ナイスアブですね、

穴釣りの極意教えてください!!!

No title

やっぱり今時期のアブってやたら元気良いですよね(^^)

体力が戻りつつあるんでしょうか・・・

試験終わったんで いつでもお供しますぜよ~

アンドゥーへ

今アブ釣らないで、いつ釣る
って感じにこれからアブ釣るには腕がいる
寒さに負けず穴釣り行くよ

釣りキチこーせーくんへ

極太のメスが元気いいのか
まだ出産前のように思えたよ
でもこんだけ引いたらロック辞めれんわ

未来の主任へ

試験お疲れ
半端なく寒いから
カイロ買っておくといいよ

No title

お~~ ナイス!

アブの体力回復傾向ですか?
それは狙いに行かねば…

でも今週は用事で行けません(泣

私の勝手な感想ですが
40後半位のが一番暴れてくれるような気がします^^


極寒?
まだまだ序の口ですよ…

2月でもオールやっちゃう
治療法のない馬鹿の独り言です(爆

No title

いえいえ、病気ではありませんよ
それはいたって正常です!
という考えがすでに異常かi-229

今年のラストスパート頑張りましょうi-278

お疲れ様~

ナイス!! アブです!!
このくらいの寒さなら釣りなんてへっちゃら~(^^)v
自分なって今日日本海で泳ぎましたよ
(T_T)

No title

お疲れ様です!
黒くて太い良いアブですね~
寒くてもどんどん穴ほじくりましょう♪

Jinさんへ

50upより引いたと思います。
2月でオールは自殺行為です

今年から必殺はるカイロでこの冬シーズンを乗りきりますよー

今週の室蘭は大荒れです。次週までアブさんはJinさん甘栗さんを待ってますよー

タツさんへ

寒いけど風がなかったら
寒くてこのくらいの風なら
極寒で暴風でもできるならと、段々感覚がマヒしてます
行ける時に行く!この冬も安全に
今年も無事故で

ビックローズさんへ

この寒いなか泳いだ?
魚とのふれあい
釣りへの思い
素晴らしい意気込みです。
室蘭の海の中がどうなってるのか見てみ
たい
自分も潜って見ようかな
ダイビングはできるけど泳げないゴッさんです(笑)

むっちーの旦那さんへ

むっちーの旦那さんもいいの釣ってますね
穴の釣りの方が事務所には合ってるのでドンドン穴に入れていきますよー!
(なんかちょっとやらしく聞こえてすみません)

お疲れ様です(^^

凄い良いアブですね!!
さぞ引いた事でしょう!!
デカイアブの引き・・・・・暫く味わって無いなぁ・・・・w
羨ましいです!!

Ro ck f ish 侍さんへ

こいつはかなり引きましたよ!
寒いけど引きが忘れられずウズウズしております
Ro ck f ish 侍もデカアブ、デカソイのあの引きが体に記憶されててウズウズですよね

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

