
Category : スポンサー広告


気まぐれバカロック510~ヤス

Category : 釣行

本日20日は、お休みでして、午前中は釣りの許可がでてまして、せっかくだから、デカアブが、釣りたくて、前回の白老の余韻が忘れられなくて、尚且つ、祝日に開催されるであろうイベントに仕事で参加できないわけでして、そーなら、今日行こうと考え、前日に無理やりタツさんと、バカロックさんを誘い、白老か、室蘭の沖防に行きましょう。と誘いましたが、シケのため、どちらも船がでず。(泣)

結局、陸っぱりでデカいの狙いましょうと、話がまとまり、朝6時、バカロックさんと合流し開始しますが、爆風のため、なにがなんだか、わからず。

んで、ノーバイトで朝7時。タツさん登場。hotコーヒーをご馳走になり、ミスド・・・・。いやいや、ミドストのやり方を聞き、釣り再開。

その、30分後。「風邪気味で具合悪いから帰ってきて」と、妻から、電話。・・・。

なんでかな~。なんで、気持ちよく遊ばしてくれないのかな~。と、思いながらも、タツさん、バカロックさんの「家族は大事だよ~」と、言われ、しぶしぶ帰宅となりました。


その後の2人の釣行記は、タツさんの「気まぐれロックフィッシング」にて。





さてさて、この日は、コーヒーだけじゃなく、バカロックさんからも頂きものが。

小さくて着れないから。と、DAIWAのレインを頂きました(*^_^*)

001.jpg



ロングロッドに、卑猥なDVDと、バカロックさんには、頂きものばかりです


11月と、12月。寒くなるこの時期が、デカアブを釣る絶好のチャンス。

風邪ひかないようにできるだけたくさん釣りしにいきたいものです。



No title

企画、運営お疲れさまでした!
不完全燃焼でしたねi-229

次の企画待ってますi-278

ハラと大島●子の件は内緒ですよi-175

残念でしたね(TT)
でも、ご家庭を優先しないとカッコが悪いので、ここはガマンの男ですよ。

私は、午後から出撃を目論んでましたが....
午前にタイヤ替えたりガラクタ片付けたりしてたら、雨です。
ああ、明るい時間帯に釣がしたい(涙)

ヤス祭・・・いつも週末いるはずのJin夫妻が居なかったので少し寂しかったですね(笑)
ヤスさんの分まで強そうな長渕チックのタツ兄貴とプレイ楽しみましたよ~そろそろバイト行く時間なので(笑)

No title

そのメンバー是非参加したかった~~!
この週末は天気悪そうだったので回避しました^^;

次回は多分近辺に居ますんでヨロシク!(爆

タツさんへ

やってみると主催者って大変ですよね 人数増えると尚更…。タツさん。毎年祭開催していただきありがとうございます♪


今回は不完全燃焼+天気悪すぎでしたね次はゆっくりやりましょう 彼女達のお話は、内緒です

雄悠友さんへ

せっかく主催したんだし、ゆっくり釣りしたかったですが、仕方ないっす

タツさんも言ってましたが、この時期は朝より、お昼頃のほうが釣れるかもですね。 無風の室蘭はいつになるかな~。

バカロックさんへ

お疲れ様でした。Jinさん夫妻もいれば楽しさ倍でしたね 次はゆっくり釣りしましょう ナイスアブでした

Jinさんへ

もちろん、Jinさん甘栗さんも室蘭に来てるだろうと声かけるつもりでしたが、今週に限ってきてないと情報がありまして(笑)

次開催するときは数日前に連絡しますから

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ

