スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急遽変更が念願の白老沖提!!まさか・・・こんなに・・・~ゴッさん~

Category : 釣行


マジ寒い


まだ体がこの寒さになれていません
アブの活性も上向きとのことで室蘭沖提を企画しておりましたが
ここ最近、室蘭名物の強風・波浪
前日に急遽白老沖提に変更となりました。

一度も白老沖提に行った事もなく、行く術もわからず
渡してもらえそうな釣り船をネットで調べて2件目でGET!!

初めての場所は期待と希望でワクワク!ドキドキ!です。
白老は風も無く寒さもあまり感じない(予想最低気温-3℃)
メンバー皆興奮気味で6時出航の船に乗りました。(時間は6:00~12:00まで)

意外と白老沖提は長い
何所を攻めればいいのかは事前にネットで調査しておいたのでとりあえずそこを攻めました。
DSC_0060.jpg

準備中のアンドゥー
DSC_0061.jpg

ファーストフィッシュはゴッさん!
「白老のアブ、パネーーーーー」
DSC_0059.jpg
42CM
引きます!引きます!
ポンと出たから今日は爆釣か!?と思いましたが意外と次が出ず

次は前日に急遽参戦
持ってる男U太
DSC_0062.jpg
ベイトに完全入魂

それからこんなお客さんも
DSC_0063.jpg
白老は色々いますねー

少し日が昇り出していい時間となり、またも持ってる男が竿曲げてます。
DSC_0064.jpg
この男、沖提行くとやってくれます。

内海も少しですが攻めてみるとフォール中にガツンときました。
DSC_0066.jpg
内海ではこれだけ
その後は西風が凄く白波が立ち帰港も危ぶまれるような状態でしたが船頭さんに電話すると
このくらいの風なら大丈夫だ~とのこと

心配しつつも釣りバカなものでやっちゃいますが

ヤスも中々のサイズを出してますよ!
DSC_0067.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0069.jpg
50UP!

今日は赤パルス炸裂してました!(Gじゃないパルスワーム)

ダブルヒット!!
DSC_0070.jpg

DSC_0072.jpg

DSC_0084.jpg


DSC_0074.jpg

この後!

やってくれました
この男
持ってる男
DSC_0080.jpg

DSC_0082.jpg

計測結果は!
DSC_0079.jpg

55CM
太い
この男本当に持ってます

そんなこんなで初白老沖堤は楽しめました。

アブの味噌汁は、ダシが出て美味かったよ
↓見てこのアブのアブラ↓

DSC_0087.jpg

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします。



スポンサーサイト

No title

楽しかったデスね~
腕も道具も知識もなんにも持ってませんが運だけ人一倍あるみたいですね・・・
これからも色々と勉強させていただきます。

アレッ?

ゴッさんの写真が少ないような…
きっと撮影係に専念してたんですね^^

おぉ~アンドゥー君復帰ですか
例の件はどうだったんでしょ?^^

ヤッさん、50upですか~
おめでとうございます!

白老はやったこと無いです
今度ご案内お願いしますね~~^^

お疲れ様です(^^

55cmのデカアブなんて物凄い楽しいんでしょうね!!
羨ましいサイズです!!

アブの聖地は凄く楽しそうですね!クソまみれに注意して下さい(笑)

寒いですね

アブ祭り、お疲れ様です!

白老港内はいつも惨敗してます(TT)
沖堤はパフォーマンス凄いんですね!

デカアブと連戦している皆さんの勇姿を見てるだけで筋肉痛になりそう(笑)

U太へ

楽しかったな
道具じゃない、腕じゃない
持ってる男は何やっても釣れるよ!

Jinさんへ

自分は途中ベイト大バックラしてしまいスピニングでの勝負、掛けてはテトラでリーダーから切れで相当バラシました。
ほとんどカメラマンです
アンドゥーは合格しましたよ。
今度是非白老行きましょう

Ro ck f ish 侍さんへ

ここいますよ
60upもいるはずです。
今回はソイが1匹でしたが夏はヤバイと思います。

バカロックさんへ

室蘭より釣れるかもしれまでんね途中から糞が気にならなくなりました。

雄悠友さんへ

釣れるアブがデカイのでかなり楽しめましたよ
アソコの外海はヤバイです
寒いですが白老港内も今がチャンスみたいですよ

No title

いい感じで爆ってますね~☆

それに55cmは凄い(笑)

No title

お疲れさまでした!
皆さん凄いですね♪
いや~自分も参加したかったi-229

それにしても身体が慣れてないので
寒いですねi-282

釣りキチこーせーくんへ

55cnにはビックリ!
竿がバットから激曲がりだった
そろそろホームで60出そうでないかい

タツさんへ

白老沖堤という新たな場所で今度狩りに行きましょう!
タツさんなら60upでそう
寒さも吹き飛ぶデカイの報告お願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。