
Category : スポンサー広告


指令!鍋の食材をGETせよ!~ゴッさん~

Category : 釣行


昨晩こんな会話が
「白菜とか鍋の食材あるよね」
?????
それって魚釣って来いってことだね!(かってに解釈して次の日の朝に漁へ)
前回トウベツを釣った所へ行けば釣れるだろうと直行します、
しばらく怪しいところをネチネチやると釣れました!
食材GET!
調理
内臓取って、臭みを取るため熱湯かけて
シャチホコ!
DSC_0057.jpg

この後カジカの生命力の強さにビックリ!まだ
台所で暴れていました

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ランキング参加中 ←クリックお願いします

No title

この状態でも生きてたんですか?

冬場、放置して半冷凍になっても
解凍すると動き出したりしますが…

〆た後に指を切られた方も居ますんで
お互い注意しましょう^^;

Jinさんへ

半冷凍なってもですか!
心臓だけを取って置いておくとしばらく動いてました。
カジカの生命力は凄いですね!
娘が「しゃかな、しゃかな」って指で平気で触ろうとするので気をつけます。

俺もトウベツが食いたい
今度 釣り方 教えてね

住ヤンキーへ

トウベツ終わるよ
アブいい感じ

コメント

非公開コメント

メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

