スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


気まぐれロック沖堤カーニバル~ヤス

Category : 釣行

[あげぽよ~っ]て、どおゆう意味ですか?って、質問にバカロックさんの回答に大爆笑して始まった、気まぐれ祭り。今年の沖防は、はたしてどうなのか?やっぱり気まぐれなのか?

今回は、直前に参加できることになり滑り込みセーフ(マニーに感謝

メンバーは、いつもの凄腕メンバー。(タツさん、釣栄さん、こまっちゃん、大作さん、jinさん、バラシキングさん、バカロック古谷さん、)毎回思いますが、豪華なメンバーといっしょにできて幸せです


朝練は、サラっとすませ、am6時室蘭沖防波堤南に到着です。


朝日が昇るなか、準備します。

003.jpg


いきなり、ドカンっ!とくるのを期待しますが、なんだか、全然反応なし。

みなさんも、苦戦して、やっとガヤ。みたいな感じです。



1時間くらいで、沖防で読書をしようとしてる方も、いらっしゃいました。(笑)


自分なんて、ガヤも釣れません。これでわイカンと思い、ポイント移動。困ったときは先端に行けばなんとかなるかな。とゆう考えです。


先端では、ガヤの活性が高く、バイトがかなりありました。ここで、やっとガヤget!

連続hit!いい感じ。

アブを釣りたく粘ります。バカロックさんも、合流して頑張っていると、やっとアブの当たり。

40㎝くらいの人生初金アブでした。



125.jpg


さあ、潮が動きだしたか?アブタイム?と思いましたが、ここから、獰猛な奴らも、活性化。

258.jpg


トウベツ祭りです。(^_^;)

古谷さんも、トウベツラッシュをくらっていました。


ここで、こまっちゃんも、参戦。くるやいなや、いきなりアブ釣ってます。(笑)さすがっす。


40upの金アブです。


551.jpg


後ろに、不審な笑顔の方が(笑)


その後は、こまっちゃんもトウベツラッシュでしたが、釣る数とスピードが、凄すぎる。

コツを教えてもらい、開始すると、自分にも、トウベツラッシュ(笑)

アブ釣れませんが、トウベツも、紛らわしい当たりかたするし、首振りもするときあるので、楽しいっす。

パワーホッグ4インチのデカいワームで、本日最大トウベツhit.

012.jpg

かなり、重かった

あとは、3人で、ガヤ勝負。アブ、カジカ、ソイはダメ。ガヤのでかいの釣ったひとが、勝利って遊びをして、こまっちゃんが、見事優勝をしてました(笑)

010.jpg


時間になり、みなさんもアブは、消化不良だったみたいですが、タツさん47㎝。大作さんもデカアブだしたみたい。やっぱ、みなさん凄いです。

でわ、次は寒い時期にまたやりましょう。解散~~~。


ってことに、なるはずもなく、2次会に突入です。(笑)


自分は、釣れませんでしたが、みなさんアブ出してる。バラしキングさんナイスアブ!タツさんの、空中アブリリースの決定的瞬間も、みれました。!(^^)!


日が暮れる前にドラマを求めて場所移動。3次会へ。(笑)


ここでも、タツさん、バカロック古谷さん、アブ出してました。(なんだか、沖防よりアブの釣れてる気が・・・)

さすがに暗くなりpm5時でストップフィッシング。きずけば、風も10mオーバーでしたね(笑)


タツさん、毎年主催していただきありがとうございました。みなさん、お疲れさまでした~。また、やりましょう~。





スポンサーサイト

No title

お疲れさまでした!渋いなりに楽しかったですv-218カジカつりならまけませんよー笑い・・・笑えない・・

マリオ3D面白かったですね(笑)

ずるいよ~

いや~
この前会った時
仕事で行けないって言ったのに~(T_T)

ずるいよ!

次回は参加したいぜ
やっぱりこの時期はカジカラッシュだね
あ~!
釣りたい!

No title

お疲れさまでしたi-179
まさに釣りバカ日誌を
地でいくような参加の仕方!
お見事ですi-278

なんかトウベツをバス持ちしてるように見えますが
これは漢ですね!!笑

分身が居ればそちらのガヤ勝負に参戦したかった~i-201

次回も参加お願いしますねi-179

No title

沖カーニバルお疲れさまです!

ヤスさんは、ほとんど先端付近で探っていたみたいで、あまり会話出来ませんでしたが、先端で楽しんだみたいですね!

今度は自分も先端付近も攻めたいと思います~v-218

こまっちゃんさんへ

お疲れ様でしたー!こまっちゃんさんの、ドラグ音に酔いしれましたやっぱスピニングもいいですね

次はカジカラッシュじゃなくアブラッシュだといいですね

バカロックさんへ

マリオ3Dは「あげぽよ」みたいで直視できません(笑)

甘栗さんへ

行きたくて、諦め切れず、前日に自分の影武者にお願いして休みにしてもらいました けど、沖とは思えないほど渋かったですよ~。 カジカみたいな化け物アブラコを次回は一緒に釣りましょうね♪

タツさんへ

仕事より釣りのほうが大事です(笑)釣りバカ日誌の浜ちゃんのように生きたいです バレちゃまずい方が1名いますが、アリバイは完璧です

トウベツをバス持ちする勇気はありません。ちゃんとプライヤー使ってますよちょっと歯に当たり指から出血しましたから

次回はロッド折られるくらいデカイアブ釣りましょうね

釣栄さんへ

お疲れ様でした~。一箇所で粘れない性格でして、旅にでちゃいました 3次会で少し話せましたが、話し足りません 今度は隣でやらせてください たしか去年も気まぐれblogに写真なしでした タツさんの近くにいれば、と終わってから後悔してしまいます(笑)

No title

お疲れさんでした!

ほんと渋かった^^;
それでも皆でやる釣りは楽しかったですね^^

最後ホームで癒してもらって帰りました^^

Jinさんへ

お疲れ様でした。なんだかんだ、1番釣れるのはかよい通して極めたポイントですよね しかし、沖には夢があるんですよね~。次もあれば、タフネス釣行頑張りましょう!

楽しかったです

No title

先日はお疲れ様でした。

先端行けば釣れる気がするって、スゲー共感できます(笑)
ディープには夢があります!

またお会いした時はヨロシクお願いしますね



バラシキングさんへ

お疲れ様でした。あれだけ釣りして、札幌に帰るなんて、jinさんもですが、タフですね。素人考えです。深いとこには大物がいそうです(笑)

また、行きましょうね~v-7

トウベツ

お疲れ様です!

トウベツは沖堤に居たんですね....。
狙って行ったんですが絵鞆のオカッパリでは釣れませんでした、残念。

雄悠友さんへ

お疲れ様です。沖はトウベツの住家になってました早くアブの住家になってほしいです。エトモで餌でやってた方が50Upはあるであろうデカトウベツゲットしてました。やはり餌は強いですね

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROCK 510

ROCK 510
メンバー
ゴッさん
20120611160031749.jpg
~ ロッド ~
ABU SRS-762M-MGS
ABU NNRC-722EXH MGS
~ リール ~
ABU Revo ELITE IB HS
ABU Revo ELITE 8
DAIWA 12LUVIASU 2506h
潮見表
北海道-室蘭
提供:釣り情報フィッシングラボ
訪 問 者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

